ボクシング! | えるブログ

えるブログ

ブログの説明を入力します。





おはようございますラブラブ







最近ボクシングを教えて
もらってます!!!!




そしてこの必需品アイテムを
頂きました~(*^▽^*)♪









えるのサインいり♡(笑)
誰のかわからなくなるので
自分で書いちゃいましたにひひチョキ






実際何書いてるか
わかりません~~(/_;)あせる



書きたかったんです得意げ(笑)









がんばるぞラブラブラブラブ













9月29日(土)晴れ


星野くるみちゃんとえる
のダブルキャストチョコ撮影会
がありますっ٩(๛ ˘ ³˘)۶♥
新宿の西口でストリートです音譜









1部 13:00~14:10

2部 14:30~15:40

3部 16:00~17:10





くるみんちゃんと久々に
会えるから楽しみ~~星ビックリマーク











そしてその夜からはお月様




クラウディアさんの立花実来さんの
撮影会と同じバンクスタジオ
で撮影会があります♥*.+゜




初ナイトです!!!!








9月29日(土)

1部 19:00~20:00

2部 20:15~21:15





一部 ファッション→水着
二部 ファッション→水着
ですドキドキ







それと



10月13日(土)14日(日)
の2日間(๑´ω`๑)♡









奥多摩でお泊まり
撮影会もありますので
よろしくお願いします(^_^)/ドキドキ










詳しくはうずらフォトさんの
HPをご覧くださいニコニコ


http://photo.uzra.jp/index.php








える宝石赤



Android携帯からの投稿