チーズなしの…。 | えるブログ

えるブログ

ブログの説明を入力します。




パンケーキドキドキ









最近マイブームでよく食べますニコニコ




写メとるの忘れましたが、
この前も~(^^)音譜







急~~に寒くなりましたねシラー(笑)



秋は甘いものが
おいしいですね~いちごさくらんぼ







グラタンをどうしても食べたくてビックリマーク
作ったんですが、



チーズがあるものだと思ってたら
この前使っちったみたいで
なかったんですよあせるあせる





なので初のチーズなし
グラタン(๑•́ ₃ •̀๑)(笑)









意外と焦げ目は
つきました~~!!ラブラブ







そしてビックリマーク




撮影会が9月29日(土)に
星野くるみちゃんとえるの
ダブルキャストでありますラブラブ!






それと、クラウディアさん
との奥多摩の撮影会が、

10月13(土)、14日(日)で
お泊まりがけであります(♡˙︶˙♡)




いい感じの旅館にお泊まり
みたいですにひひチョキ



撮影会、温泉も、お料理も
バスも、楽しみで~すドキドキドキドキ





ご都合つく方は、
ぜひよろしくお願いします(^_^)♡







える宝石赤



Android携帯からの投稿