ホットケーキ。 | えるブログ

えるブログ

ブログの説明を入力します。




用事と用事の間に時間
があったので、
ホットケーキナイフとフォークを食べましたさくらんぼ









1人ホットケーキって
ちょっとオトナサンダル
近づいた気持ちになりました~!!!!(笑)










そしてひらめき電球






撮影会カメラが決まりました~ニコニコラブラブラブラブ








9月22日(土)虹
場所は、代々木公園です観覧車







前回の代々木公園ジェットコースター
雨だったので

イメージもこの前と変わりそうで
楽しみですドキドキ








ヘアスタイルは、
ストレートで行きますっコスモス








私、晴れ晴れの日に代々木公園に
行ったことないんですよ~得意げDASH!






むしろ、前回がはじめてビックリマーク
代々木公園でしたラブラブ!グッド!(笑)






晴れたら、
晴れの日代々木公園デビューにひひ晴れ







よろしくお願いしますキスマーク






える宝石赤




Android携帯からの投稿