スパ。 | えるブログ

えるブログ

ブログの説明を入力します。





友達と江ノ島に波
行ってきました星





スパードキドキドキドキドキドキ




















プールの中うお座では写真だめ
って書いてあったのでショック!
残念ながら撮れなかったん
ですが…







めっちゃくちゃキレーでしたニコニコ!!!!








プール波が何階かにあって、
海ビューみたいに
海を眺めながら…ウサギラブラブ




とか洞窟プールとかで
アロマの香り黄色い花がしたりとか



女の子にはたまんないですねかに座










気持ちがスッキリします音譜音譜








すっきりす。


TVの占いみずがめ座で、すっきりすおやしらず
ってゆうのあるの
知ってますかにひひ(笑)






上位だとすっきりすで




12位だと、がっかりすおやしらず
なんですあせるあせる






普通の日は、
忘れちゃいましたぁ得意げ(笑)












虹!?!?










える宝石赤


Android携帯からの投稿