朝からトレーダージョーズへ。暑くなって来たのでスーパーは涼しいうちに。朝ご飯前に行くと空いてるし、その日の食材を新鮮に買えるからね〜。

チェリーの季節がやって来ました! 短い時期なのであるうちに食べないと!

オーガニックチェリーがどっさりあって、値段もまだ付けてないので出たばかり。これ、お値段なんと$4.99!! 普通はオーガニックチェリーはもっとしますね。レジで2度目の確認したら本当に$4.99で、農家が作り過ぎちゃったみたいです。これは直ぐに売り切れちゃうと思います。

{283993EA-6A74-4CDC-B12C-48C588ED2866}

レーニアチェリーも美味しいんだよね〜。もう少しするとオーガニックのが出るはず。

{828750CD-FCD2-4515-BE4A-AF366372D52B}

そしてびっくりしたのがココアニブ。これお買得! ナチュラルスーパーのメーカーさんのはこれくらいで$5~7くらいすると思う。

{E572A64B-4C8D-4E03-89B2-AFA76F9400B7}

新商品のシーズ二ング。味見したいけど、スパイスミックスは基本のものがあれば自分で混ぜて出来るので却下。

{C3F03367-C689-4419-879D-8B67365461A1}

低糖ブルーベリージャム。ジャムと言えば、残ってるジャムを処理したくて…お料理に使えると思うのでレシピ探してます。

{0CA8A96C-FD8B-4EA4-968A-77094D6ABA15}

朝一のもスーパーでお買物するとなんか1日に余裕が出る感じでいい気分です。