ベガスに帰って来ました。
 
ただいま。カプさん会いたかった~. 
 
{BB56F54F-91EA-41BD-A10A-4751A966B98B}
 
なんか頭がまだハワイでぼ~っとしてます。今日は何曜日?

 

{3E098955-8651-4266-A8A1-EFD20F94A0E0}

 

 
ずっと自然に癒されていたのでベガスのホテル街見るとなんだか変な感じがします。

 

{00F0FAA3-AE01-4EF7-97D0-98D7FA3A5320}

 

 
仕事に戻るの辛そ~. 
 
{174FD537-FAB2-4243-8CC7-F493FC29ACA5}
 
大自然と触れ合うと、地球に優しく生きなきゃなぁ〜って改めて思います。
 
あの美味しいお野菜や果物を育てる大地、可愛いイルカが泳ぐ海、いつまでも綺麗にしておいてあげたい。野生のイルカと泳いだ事はこの旅のハイライトかな。あの光景はとても素晴らしかったです。赤ちゃんイルカがお母さんに逆さまにくっついて泳いでいたり、くるくる回りながら楽しそうにしてたり、海に落ちた木の葉をおもちゃにして遊んでいたり。イルカ達のLifeがあそこにはありました。
 
一人一人がちょっとでもECOに気を使ったら、大きな結果が出ると思う。近代化が進んで色々便利になったりするのは悪い事ではないけど、その犠牲になってるのは自然界で生きている植物や動物で...大地と調和してバランスよく生きていけたらいいよね、って思います。
 
帰ってきたけどもう少しハワイの記事を書いていこうと思ってます。