ビッグアイランドで通ってたナチュラルスーパーです。

ここ凄い楽しいです。ホールフーズっぽい感じ。


{FCD130A7-18CF-4A09-943C-462584AF7108}

ヒロとコナで行ったけど、ヒロの店舗にはアジアンなお惣菜やお弁当が沢山あって、日本国も見かけました。

{77F19875-1677-4E65-891A-4924200090D2}

コナのお店にはないおにぎりとかお寿司とか、カウンターで頼める物もこっちの店舗のが沢山ありました。

{5D15D2E5-4305-4204-BC2E-24EB2E193D39}

食材は天然物だったり、オーガニックだったり。

{978027B6-9C79-402A-B835-3E2E0BB4BC7E}

とってもヘルシーそうなケールチップス。

{DBD282BD-F95C-4C29-9304-B77AEB183A85}

コーヒーもいろいろ。100%コナコーヒーもありました。凄い美味しくて一番小さいカップで$1.99です。安すぎる。クリーマーとかもオーガニックだったりデイリーフリーだったり。

{C8191250-E23F-43B7-BBF4-BDC2F95D3A66}

お野菜もとてもみずみずしくて間違いなしの美味しさ。

{EA2AA0A6-AAFA-43B8-8B22-EC33805F2BF8}

このポテト凄いジューシーでした。

{32826706-4172-4C70-9EA5-032FE831DEC6}

ローカル品もあるのでお土産選びも出来ます。

{C2D1FB86-4CDD-4F5C-B7CE-A8CC34E9CF83}

ローカルコンブチャもどっさり。

{D553AFB0-47A2-4D4F-91FE-471E9FDD8EC6}

滞在してる間、嬉しい存在でした。