パントリー整理中。

ナッツ色々ちょこちょこと。グラノーラ作ったり、サラダに入れても良いんだけど一気におわしちゃいたい。ナッツバターにしようかと思った途中で止めました。


{B96BA0DB-F733-4A24-92FC-4419CA44EDAC}

これ、パン粉にしよう。

{31D3BD9F-727C-49B9-B217-E4CA9E94AECE}

チキンに塩麹を付けて寝かせてから、ココナツフラワー、卵、ナッツのパン粉、オーブンで焼いて、最後にブロイルでカリッとさせました。サラダはケールグリークサラダ。

{A45CA280-E788-49D5-9185-E163C9F46325}

や~, このチキン美味しい!

{F4857BCB-AEAE-44A8-9B51-152AD470FCCF}

ソースはオレゴンから持ってきたハニー入りのバーベキューソース。


{21A382F3-606E-4405-AD5C-414CF7B3CAE2}

ナッツ、美味しく処理出来て良かったです。パン粉よりもヘルシーで身になる感じです。

今日こんなの見たけど行きた~い。いつものヘルシー生活とはかけ離れてますけどいくつ食べられるかなぁ〜。ドリンク付きならいくつ食べれば元取れるかな?なんて。一個100円の時に好きなの買ってゆっくり食べる方がいいかもしれないけどさ、食べ放題ってそそられます。

{9423E091-ED48-4DF9-A8B3-C278FF1A2BDE}