3月3日テアトル新宿「レイプゾンビ」上映イベントの様子 | 映画遁世日記

3月3日テアトル新宿「レイプゾンビ」上映イベントの様子

ぼか~この3月3日のイベントの様子なんてホントはもうどうでもいいんですよ!

(理由:参加したくても出来なかったから・笑)

でも…このようつべにUPされたイベントのレポートを観てみたらなんだかジ~ンときてしまいました。見る限り本当にいいイベントだったようですね。

クソッなおさらジェラしぃです!



ついでに、アホ仲間のSHINさん(※)から頂戴した画像もドンッ

映画遁世日記
倖田李梨、若林美保、里見遥子、日高ゆりあ…。改めて見るにつれトンでもなく超豪華な並び。誰もが主演級の女優さんなのであるが…「レイプゾンビ」では皆脇役。贅沢やのぅ~!

映画遁世日記
イベントに参加出来なかった僕は、他でもない友松監督にイベントの物販で販売されるアリスセイラーさんのCDを2枚代理購入していただくべく事前に5,000円送金していたのだが、やっぱり監督は忙しかったようで(←当たり前じゃ!)CDを買い忘れてしまったようです。悲しいのぅ~!

映画遁世日記
 この亜紗美のポージング可愛い

映画遁世日記
 「ピーチ&チェリー」の石川二郎監督、川渕かおり、稲葉凌一

映画遁世日記
中沢「なんで最後感動するんですかね?」切通「なんか観た気になる」…ゲストにも出演者にも言われっぱなしの「レイプゾンビ」(笑)



おわり


(※)ところでSHINさんのブログBATTLE BABES HCに"今から30年前に、日本で最初に、スターログ日本語版において、その頃すべてのメディアがスルーしたロメロの『ゾンビ』についての4ページ記事を書いた私"って書いてあるけどマジかー!!びっくらこいた~。そりゃ…その頃「宇宙からのメッセージ」の解説本に携わったハナシとかは聞いてたけどサ(笑)…初期スターログ日本語版にも記事書いてたんだぁ…。その「ゾンビ」の記事(覚えてないけどw)はほんと、ナイスジョブ!ですねぇ。