ロアーズ (1981)っきゃない。 | 映画遁世日記

ロアーズ (1981)っきゃない。

映画遁世日記

去年なんとなく借りた横浜銀蝿の武道館ライブ('82)ビデオ「銀ばるっきゃない。」

映画遁世日記

演奏している時間よりも翔が喋ったり仲間を紹介したり客にしつこく三三七拍子やらせたりしている時間のほうが圧倒的に長い(ドリフ的なものを感じる)。

映画遁世日記

僕が知る限りでは・・・この喋りと歌ってる時間の割合はとんねるずのコンサートに近いものを感じます(笑)。

そして、このビデオを見て個人的になによりブッ飛んだのがこれ・・・



・・・

映画遁世日記

ロアーズ?(笑)

俺、当時そろばん塾からこれ観に行ったけど(併映は傑作カーアクション「クレイジー・ポリス大追跡」(1981))、こんな歌覚えてねぇよw

てなワケでぇ

ロアーズ 四六死苦!!!

ワオー!ワオー!ワオー!ブラボー・ジョニーは今夜もHAPPY(違う)