ゆりのある風景 | ダイナランド オフィシャルブログ

ダイナランド オフィシャルブログ

ダイナランド
岐阜県
郡上市
スキー場
ヨルダイナ
ナイター
イルミネーション
リフト
えもん主任
ぽっちゃり
ぽっちゃりんこ
ちゃんこ

 

見頃が続いているダイナランドゆり園です!

 

園内の上から下まで、色鮮やかなゆりがお楽しみいただけます!

 

 

朝一、いつも園内をぐるりと一周して写真を撮って来るのですが、

どこを見てもお花が咲いているので、シャッターを切る場所に迷ってしまいます。

 

自分にもう少し「写真を撮る技術」があれば……と歯噛みすることもしばしば。

 

 

テラスのある園内山頂部も美しく花が咲いてきました!

 

今週は天気がよさそうなので、もしかしたらこの調子で一気に咲いてしまいそうですね。

 

 

シャッターチャンスをうかがっているみなさーん。

おそらく今週末はいい具合になりそうですよ!

 

ぜひぜひカメラ片手に園内へお越しくださいね!

 

 

ぽっちゃり ちゃんこ主任でした!