春は春でも… | ダイナランド オフィシャルブログ

ダイナランド オフィシャルブログ

ダイナランド
岐阜県
郡上市
スキー場
ヨルダイナ
ナイター
イルミネーション
リフト
えもん主任
ぽっちゃり
ぽっちゃりんこ
ちゃんこ

春らしくない春ってなーんだ。

 

 

答え.

ダイナランドスキー場の春でした。

 

いやー、この景色を見て「これは何月の写真でしょう?」と聞かれたなら、ぽっちゃりは

「これは1月の下旬か2月の写真だね! それもたぶん平日の写真じゃないかな」

なんてカッコつけて答えるでしょうね。

 

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /()   (  )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     ず ば り 2 月       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

 

 

ですがこれはまぎれもない3月18日土曜日の写真。

いやぁ、雪たっぷりです。

 

 

しかも、

●休日で

●これだけ雪があって

●全面滑走で

●高鷲スノーパークとの山頂往来もできる

のに、意外と空いているんですよ!

 

これは狙いめバーンでしょ!

 

 

雪質もなかなか良さげ。

特に今日は朝イチの気温が低く、ぐぐぐっとバーンも締まっていたので、朝の爽快バーンから日中の緩んだバーンと、1日で2日分のバーンを味わえました!

 

▲ ため池も朝の気温で氷が張っています!

 

ちなみに、今日は早朝営業ということで朝5時からリフトが回っていましたが、この早朝営業「アサダイナ」は明後日20日(月)までとなっております!

 

爽快なワイドバーンを楽しみたい! という方。

今がチャンスです!

 

 

コース脇にはサクッとした自然雪の残り香も。

ちょっぴり踏んづけてみたくなりますよね…(笑)

 

ということで、「春」にはもう少し先でお待ちいただいている状態のダイナランド。

 

板をしまう前に一度来てみてくださいね!

 

 

そ・し・て――、

ナイター営業「ヨルダイナ」は今日を合わせて残り2日!

 

 

あの興奮と感動のバーンに逢えるのもあと2回。

大事に滑ってくださいね!

 

そして、

そのナイター営業最終日の明日は

 

 

↑コレ開催します!

 

30mにも及ばんとするBOXを、全部擦りきるとなんと、来シーズンのナイター券がもらえるという仕様。

 

あ、ありがてぇ……

圧倒的 感謝……っ!

 

というわけで気になる方は、明日のナイターへどうぞ♪

 

 

ちなみにダイナランドのナイターは、日中の営業が終わった後どでかいマシンでゲレンデの雪を「レッツらまぜまぜ」するので、プリキュ○もびっくりのアラモードバーンに仕上がります!

 

まだナイター滑ってない方は残り2日で必ず滑るように!

 

 

ぽっちゃり ちゃんこ主任でした!