試乗会とからあげファイナル | ダイナランド オフィシャルブログ

ダイナランド オフィシャルブログ

ダイナランド
岐阜県
郡上市
スキー場
ヨルダイナ
ナイター
イルミネーション
リフト
えもん主任
ぽっちゃり
ぽっちゃりんこ
ちゃんこ

昨日の日曜日からダイナランドで試乗会を開催していただいておりました、スノーボード・サーフプロショップの「abeam」さん!

 

本日もαライナー前の広場で試乗会を開催されてましたよ。

 

 

一流メーカーのブランドボードがずらり。

 

垂涎モノのラインナップです。

 

これからの時季は気温も少しずつ高くなっていき、柔らかい「サーフライドバーン」が台頭してくるシーズン。

そして、パークがアツいシーズンにもなってきますね!

 

 

スタッフさんの「パーク」オススメの板はコチラ!

 

SCOOTERのニューモデル。

実はこちらのスタッフさんが開発に携わっているとか!?

すごい……。

 

他にも、

パウダー・グラトリ・フリーラン……などなど、

滑りのスタイルに合わせた板とアナタをマッチングしてくれます。

 

こちらの試乗会は残念ながら本日まで、ということですがダイナランドから1時間とちょっとで行くことができる、名古屋にお店を構えていらっしゃるようなので、気になる方はぜひ!

 

しかも今なら、

「ダイナランドの試乗会ブログを見ました」

とおっしゃっていただけると、定員さんがニコっとしてくれます!

 

 

ちなみに、

ゴーグルや、

 

 

ヘルメットなんかももちろん取り扱っておられます!

 

これからの時季、「強い日差し」「パークアイテムへのアタック」に欠かせないアイテムですね!

 

是非一度お立ち寄りくださいまーせませ。

 

 

 

そんでもって本日。

今季、たまらん匂いとやみつきの味でお客さんのお鼻とお口をジャックしてきた、「ご当地からあげ専門店」さんが閉店……。

 

 

最後のからあげを求めてたくさんのお客さんに足を運んでいただいておりましたよ。

 

ありがとう、からあげ屋さん。

ありがとう、にわとりさん。

 

美味しい思い出を胸に、ダイナはまだまだハイシーズンで営業します。

 

▲「お鼻お口ジャック事件」の実行犯

 

 

というわけで、まだまだスキー場は真っ盛り!

特にダイナランド名物の毎日ナイター営業は今週が山場!

どんどん遊びに来てくださいね!

 

 

ぽっちゃり ちゃんこ主任でした!