想像以上のものが・・・!!! | ダイナランド オフィシャルブログ

ダイナランド オフィシャルブログ

ダイナランド
岐阜県
郡上市
スキー場
ヨルダイナ
ナイター
イルミネーション
リフト
えもん主任
ぽっちゃり
ぽっちゃりんこ
ちゃんこ

センターハウス前に今までダイナで見たことないようなものが登場しました!


ダイナランド えもん主任のブログ

明日から開催される「ハイネケン・スミノフ アイスバー」の会場です!

しかも、この円で出来た骨組みは明日限定のナイター仕様!


明日は、イベントが盛りだくさん☆

「ダイナ40周年大花火祭り ファイナル!&レーザーショー」

「ハイネケン・スミノフ アイスバー」

「光るスノーボード エクスパルナ 試乗会」


アイスバーは24日(日)も開催されますが、明日だけ21時までナイター営業を実施!

ってことで、ライトアップされるわけです!


いろいろ打ち合わせしてここまでたどり着きましたが、想像以上のものが出来上がっていました!

これはテンション上がるぅ♪



さて、山では夕方になり、雪が本格的に降ってきました!


ダイナランド えもん主任のブログ

ん~。伝わらない。


明日はフカフカの新雪が楽しめそうですよ~☆

しかし、道路にも雪があります!

スタッドレスタイヤ、そして、2駆の方はタイヤチェーン装着をお願いします!



明日はダイナでしか味わえないSNOW LIFEをお楽しみください☆



アイスバー。寒い体に「ホットワイン」新登場の予定☆

えもん主任でした☆