先日からお届けしております
3年生のBBQ大会でございますが
実は現地に到着するまでに
すでにハプニングは
起こっていたのでございます!!!!!!!!!!!!!

たくまママにお迎えに来てもらい
意気揚々と出発したのだが
初めて行く場所のため
携帯で調べながらの
道のりだったどきどき

なんとなくは聞いていたので
とりあえず3号線を走って
枝光方面を目指していたショボーン

途中枝光方面と戸畑バイパスとの
分岐点があるので
『左車線にいてね(・∀・) 』って
たくまママに言ったんだキラキラ☆ 

順調に進んでいた音符

もうすぐ枝光方面に入るから
そこからが本番ピカ
道を間違えないように
携帯をチェックするジーッ

ほんの一瞬だったと思う汗
携帯を見るあたい
その時車が右方向に動いたはてな

なにっビックリ
もしかしてここで
車線変更したのか

あたい達は見事
戸畑バイパスに乗っていたガクリ(黒背景用)

『左車線って言ったじゃ~ん泣き1

ギリギリまでしっかり
左車線を走っていた
たくまママだったが
あたいが携帯を見た
そのタイミングで
車線変更をしていたのだ汗

落ち着くんだ
道はつながっている

昔はよく枝光に行っていた
きっと思い出すはずだ照れる

そこから別ルートで
現地へ向かうことにふぅ
山を下って行かなければ
現地へは到着できないポイント

だがまたここでハプニングうひゃあー 

曲がり損ねたあぁ~・・・

山を登るあたい達
下らなきゃいけないのに
どんどん登って離れていくがびょーん

このままではマズイ
とにかく下り方面へ
行ってみよう!!

どんどん下ると
本来行くべきだった大通りが
見えてきたのだ>w<

だがホットしたのもつかの間
軌道修正をしたあたい達の前に
見間違いかと思うような
もうひとつのハプニングが
やってきたのであった顔に縦線

つづく・・・