若松ダイナマイトクラブ応援日記 「爆弾小僧達の野球魂」

我が愛する爆弾小僧達の日々の成長と奮闘を綴った日記です。
辛い時、苦しい時、悔しい時、悲しい時、そして
めっちゃ嬉しい時。
子供達と過ごす一瞬一瞬は、かけがえのない宝物です。
この想いが少しでも伝わりますように・・・


テーマ:
『爆弾小僧達の野球魂』が
誕生したのは
先輩 第3期生の
2年生大会前日だった
あれからあっという間の2年半好

スタートのきっかけは
小僧達の成長の記録を
綴っていきたいってな
想いからだったんだ

あたい達は1年生で
多くの同期が
まだまだ下積みをしていて
試合に出られるのは
簡単じゃなかった

がんばる先輩達の姿を
お届けするコトから始まり
面白ネタをばらまいてくれる
てるパパ&けいじゅママの話題や
たくまママのズッコケや
たつきママの言いまつがい
などなど・・

小僧よりもパパやママの
ネタが続くコトもあったな

眠れるママ達もお届けしたね~
お誕生日メッセージは
一人一人心を込めて

ブログを始めて
たくさんの方々と
出会うコトができた

繋がってるって素晴らしい
って感動したりもした

小僧達と共に過ごした
小学部時代 中学部時代
辛いコトもたくさんあったけど
同期との関係は特別な
モノがあった

いろいろあったけど
楽しかったな~

代表 監督 コーチ
ご指導ありがとうございました

先輩方お世話になりました

後輩達これからの
ダイナマイトをよろしくね

お世話になった
フレッシュリーグ関係者の方々 
審判協会の方々
ありがとうございました
これからもダイナマイトを
よろしくお願いしますキラキラ

同期の仲間達
共に過ごせた時間は
宝物となりました

小僧達からもらった感動は
一生忘れられない
想い出となりました

いつの日かまた
『ダイナマイトほっぺ』の
文字が現れるかも!?しれませんが
ひとまず・・

『爆弾小僧達の野球魂』
これにて終了です



我が愛する爆弾小僧達の
日々の成長と奮闘を
綴った日記です。
辛い時、苦しい時、悔しい時、悲しい時、
そしてめっちゃ嬉しい時。
子供たちと過ごす一瞬一瞬は
かけがえのない宝物です。
この想いが少しでも伝わりますように・・


             完
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。