居酒屋がんぼう | ダイナ食堂

ダイナ食堂

Harley-Davidson FXDLとスーパーカブC110
で行く広島市内を中心とした食べ歩き日記
です。ハーレー乗りのくせにあまり遠くに
は行きませんww
宣伝目的のコメントは問答無用で削除しますので悪しからず。

ダイエット開始後から
 
特に麺類関係のお店には不義理しっぱなしですが
 
ここ「がんぼう」も
 
かなりお久しぶり。
 
ここに来たら台湾まぜそばを食べずにはいられませんが
 
そこは我慢して居酒屋メニューを。
 
がんぼう、
 
居酒屋メニューも秀逸ですからね♪
 
まずはロールキャベツ。
 
{C02D9059-1698-4162-BC00-A1DA4376588E}
 
なんか久しぶりに食べましたね、ロールキャベツ。
 
以前は良く行ってたおでん屋にあったんでちょいちょい食ってましたけど
 
最近は家でも登場しないし
 
ほんとひさしぶり。
 
続いて小鰯天麩羅。

 

{7596715E-AF40-448E-BC2E-386766E64259}
 
カルビ焼き。

 

 

{1410464F-AC2E-4157-A732-CC704EC4661E}
 
〆は・・・と言いたとこだけど、我慢。
 
夜メニューも本当に素晴らしい。
 
まぁでもやっぱり、夜は独りより大勢がいいねぇ。
 
また来ます。