吉本大笑い弁当 | ダイナ食堂

ダイナ食堂

Harley-Davidson FXDLとスーパーカブC110
で行く広島市内を中心とした食べ歩き日記
です。ハーレー乗りのくせにあまり遠くに
は行きませんww
宣伝目的のコメントは問答無用で削除しますので悪しからず。

NGK、この日は満員。
 
我々はお弁当付のチケットだったので
 
入り口でお弁当を受け取ります。
 
{826D845E-31FF-4491-87B0-995AF4A0346B}
 
吉本大笑い弁当w

 

{910BB334-BB99-4E6A-8D26-9249420AEC63}
 
実は全く期待してなかったのですが
 
これが大変美味しいお弁当でございました。
 
おすすめ。
 
この日は
 
・和牛・まるむし商店・Theぼんち・西川きよし・のりおよしお、と
 
なかなか豪華なラインナップ。
 
そして
 
新喜劇は川畑泰史座長の講演。
 
本当に息をつく間もないくらいの笑いの嵐で
 
楽しませて頂きました。
 
芸人さんも作家さんも本当に凄いなぁ、とつくづく感心。
 
しっかり笑って旅は終わり。
 
1週間に渡りお贈りした旅シリーズもこれにてお終いでございます。
 
お付き合いありがとでした♪