Fuji | ダイナ食堂

ダイナ食堂

Harley-Davidson FXDLとスーパーカブC110
で行く広島市内を中心とした食べ歩き日記
です。ハーレー乗りのくせにあまり遠くに
は行きませんww
宣伝目的のコメントは問答無用で削除しますので悪しからず。

久しぶりに鉄砲町の「Fuji」へ。

ホントは菊屋でとんかつ食べるつもりだったんですけど

Fujiのランチがチキンカツだったので

じゃあこっちだ、と。

ダイナ食堂-Fujiランチダイナ食堂-Fujiチキンカツ

いやー相変わらずすんげーボリュームw

メインのチキンカツはサクサクかつジューシーだし

甘エビの刺身は絶品だし

小皿の料理もどれも手がこんでて

これにコーヒーと小さなチョコレートまでついて1000円なんですから

もうただただありがとう、と。ごちそうさま、と。

表彰状差し上げたくなるくらいの美味さ&コストパフォーマンス。

多分普通の女性だとこれを完食するのはかなり厳しいでしょうね。

美味くてボリューム満点でしかもリーズナブル。

次こそは夜に来て一品料理を堪能したいです。