■「メガ房州あわびシェアプラン」始めました♪ | 南房総千倉・魚拓荘鈴木屋 ・ さざえのつぶやき(ブログ)・ お魚料理をお部屋か個室で楽しむ宿♪ 

■「メガ房州あわびシェアプラン」始めました♪

今が旬の房州あわび。その中でも300グラム以上のものを「メガ房州あわび」と呼んでいます(観光協会)。

その300グラムの巨大あわびを一人で一個食べる贅沢が「メガ房州あわびプラン」の売りでした。東京ではびっくりする位の価格になるメガ房州あわびを産地ならではの比較的リーズナブルなお値段でご用意したのが人気の秘密。

メインディッシュのメガ房州あわび以外のお料理は地魚中心のお刺身4点盛りや小鉢、茶碗蒸、焼魚、酢物など。
結構ボリュームがあり、年配や食の細い方には食べきれない可能性がございました。

そこで、大人2名様で一個のメガ房州あわびをシェアするプランを作成しました。メガ房州あわび以外のお料理は「メガ房州あわびプラン」と同じ。あわびだけが2人で一個です。
ですから調理法は一つになります。お刺身、酒蒸し、踊焼きから事前にチョイスして下さい。

今が旬の房州あわび。これから夏に向け、需要が高まると値段が上がる可能性もございます。今のうちに是非お試し下さい。

 

■メガ房州あわび(シェア)プラン・ブラック
 大人2名様 限定
 平 日  14,850円
 休前日  15,930円

 

メガ房州あわび・ブラックの お刺身 一例

 

メガ房州あわび・ブラックの 踊焼き 一例

 

メガ房州あわび・ブラックの 酒蒸し 一例

 

 

■メガ房州あわび(シェア)プラン
 大人2名様 限定
 平 日  13,500円
 休前日  14,580円

 

メガ房州あわび(赤)の お刺身 一例

 

メガ房州あわび(赤)の 踊焼き 一例

 

メガ房州あわびの 酒蒸し 一例

 

 

 

 

 

【魚拓荘鈴木屋・空室状況】

 

 

【魚拓荘鈴木屋】 鈴木健史 電話:0470-44-2811 http://www.gyotakuso.com/