◆ ヘンテコ好きな私の心を捉えた日本酒? | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

 

牛タンGメン ( ̄-  ̄ )

 

 

の私。

 

 

牛タン弁当に関しては、ガッカリすることが多すぎるので、店舗専門に査察をすることに方針を変えた。

 

そんな私が以前から気になっていたお店へと潜入。

 

 

ここね・・・(; ̄ー ̄)ゴクリ...

 

 

 

 

1000円で牛タンランチが食べられるなんて破格。

 

 

 

 

で、この牛タン炭火炙り焼きランチがこちら。

 

 

 

 

 

まぁまぁかな・・

 

柔らかいんだけど、もっと分厚くて、もっと量があったら・・・って1000円でこれだったら‘良し’か... (; ̄ー ̄)

 

 

 

ここ、どうも日本酒を取りそろえている店の様。

 

メニューも30種ほど書いてあるのだけれど、ちょっと変わったネーミングのヤツが多い。

 

「タクシードライバー」とか、「川口納豆」とか、「DOBUROCK(どぶろっく)」とか…

 

 

 

ヘンテコな物が好きな私。

 

 

飲んでみたい…(-_-;)

 

 

 

誰か、牛タンをアテに、ココに日本酒飲みに行きませんか?(-_-)

 


__________________________

「どこなん?( ̄-  ̄ ) お店

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

 谷4と堺筋本町と北浜と天満橋のちょうど真ん中ぐらいです。(; ̄ー ̄) バショ ガ チョット ネ...
__________________________

【こんなんもやってます】

オトナの女性のたしなみ!
「超ド短期・芳名帳でビビらない!実用ペン習字 2時間コース」
「3か月で書けるようになる実用ペン習字の会」
「ゆるゆる実用ペン習字の会」

 

 

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

 


【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・楽しめたらいいな♪の心境で過ごします






たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *