◆ 大奮発? (-_-;) | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

 

電車の吊り広告だったかなぁ・・・

 

どっかでチラッと見たのよね。

 

デパートの東北物産展で美味しそうな牛タン弁当が出されるのを。

 

 

買う?

 

でも1680円もする・・・

 

 

 うーん...(-_-;) 

 

 

悩みどころだわ。

 

取りあえず、行ってみよう。

 

 

・・・ってことで、物産展に行ってみた。

 

どこかな~、牛タン弁当。

 

 

それらしきブースを見つけたんだけど、事前に見てた写真と違うような・・・

 

 

でも、他に同じ値段の牛タン弁当はないし、これなんだろう。

 

 

どうする?

 

買う?

 

でも・・・ ウジウジ...

 

 

 

(ノ`□´)ノ⌒┻━┻ エーイ!

 

 

買わんかったら、いつまでも「買えばよかったかな・・」って悩むやろ!

 

だったら、ダメ元で買ってみるのだっ!

 

それで失敗したらした時よ!

 

 

 

ってことで、清水の舞台から飛び降りる覚悟で買ったわ。カードで。 現金で買う勇気が… (; ̄∇ ̄)

 

 

 

 

早速持ち帰り、袋から取り出す。

 

 ジャーン!

 

 

ほら、チラシの写真とちょっと違う・・・

 

 

 

 

 

でも、ま、いいか。

 

 

蓋を開けたら、

 

 

 

 

なかなかのボリュームだからね。

 

 

ドキドキしながら一切れ口に運ぶ。

 

 

パクッ

 

 

 

 

んー・・・ ( ̄-  ̄ )

 

 

 

 

 

_|\○_ ンッ = \_○ノ マーイ!!!

 

 

 

 

うぉ~~!これはウマい!

 

ペランペランのカッチカチの牛タンじゃない!

 

厚みもあって、

 

 

 ほれ

 

サクッと切れる歯触り!

 

 

あぁ、この後仕事があるので、ビールも飲まずにこれだけを食す悲しさよ...しかも、仕事の時間が迫っているので、ゆっくり食べられない... (-_-;) 

 

 

 

いつかこんな牛タンだけで、

 

 

もうこれ以上は…(;`艸´)ウッ

 

 

っていうぐらい食べてみたい・・・

 

 

 

 

 

 

ご飯も、漬物もいらないから、もう少し安く売って欲しい・・・ (-_-;) 

 

 

 

 


__________________________

「美味しそー!(゚∇゚ )」

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

 大奮発、してください。( ̄-  ̄ ) ハンシンヒャッカテン デ 25ニチ マデ デス ゾ
__________________________

【こんなんもやってます】

オトナの女性のたしなみ!
「超ド短期・芳名帳でビビらない!実用ペン習字 2時間コース」
「3か月で書けるようになる実用ペン習字の会」
「ゆるゆる実用ペン習字の会」

 

書 

 
詳細はコチラ

 

 

 

 


【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・楽しめたらいいな♪の心境で過ごします









たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *