◆ 。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。


先週受けた婦人科の定期検診。

腫瘍マーカーっつーのんを調べるために血液を取ってもらったんだけど、そのクリニックでは電話で結果を聞くことができるので、電話してみた。


どうっスかね~( ̄◇ ̄;) ドキドキ


「腫瘍マーカー、・・・大丈夫ですね」

とドクター。


いやいや、それは想定内。

ってか、いつも引っかからないし、それは心配していないの。


私の関心事は、ついでにやってもらったコレステロール値がどうだったかってこと。

ま、一生懸命努力してるからね、どれぐらい前回より値が下がっているかが楽しみだってーの。


「コレステロール?
 
 えーっと・・・・


 あら?かなり高いわよ」



(゚∇゚ ;)エッ!?




「LDL-C、170越えてるわ」



ガーン!(゚◇゚ ;)



う、うそでしょ?!

あれだけ頑張ってきたのに、下がるどころか、今までより値が上がっているなんて・・・!

きっと、先生、別の人のデータを間違って私に言ったのよ。そうよ!



そう思った私は、電話した翌日、早速検査結果表をクリニックに取りに。 



「はい、どうぞ」


受付の人から渡された検査結果表。



ドキドキ...(; ̄ー ̄)



ドキドキしながらそれに目を落とすと、そこに書かれていたのは紛れもなく



≪LDL-C 176≫



更にガーン!!(゚◇゚ ;)




。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン




__________________________

「フィットネスバイクだけに頼ってたらダメなんじゃない?(; ̄ー ̄) 暴飲暴食も止めなきゃ・・

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2    

 あぁ~~ん!やっぱり食事制限もしなきゃいけないのねー!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン ヤダ~~~
__________________________


【こんなんやります】

良い人間関係は人生を変える!
コミュニケーション ステップアップセミナー
▼ コミュニケーションを上手くとるための効果的な「聴き方」

【日時】 12月4日 (19時~21時)
【場所】 EXE SALON(大阪市 天満橋駅すぐ)      

詳細はコチラ








【こんなんやってます】

オトナの女性のたしなみ!
「超ド短期・芳名帳でビビらない!実用ペン習字 2時間コース」
「3か月で書けるようになる実用ペン習字の会」
「ゆるゆる実用ペン習字の会」

詳細はコチラ





【本日の宣言】

いい一日にします    


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・楽しめたらいいな♪の心境で過ごします!




たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog   


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *