◆ 久しぶりに・・・行けました! ≪裏HIROYA≫ ~‘使える店’発掘委員会 委員長報告~ | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。


前に行った後、何度かトライするも、いつも満席で入れなかったのよね。

今回、一緒に行こうと言った友人が、待ち合わせの前に店がやっているかどうかを確認しに行ったところ、すでに数組が並んでいたので慌ててすぐに並んでくれて、私ともう一人の友人も急いでお店前に急行。

行ってみると、並んでいた友人の後ろには既に長蛇の列。

お店はシャッターが閉まっていて、この日開店するのかそれともお休みなのかもわからない。

が、とにかく他の人も待っているので開くんだろう。


そんなことを思いながら、そこから待つこと30分。



ガラガラ~~


ヤッター!ヽ(^◇^*)/ シャッター、開いた!



裏HIROYA4


「裏HIROYA」



ロの字のカウンターのみのお店。

決して綺麗なお店ではないんだけれど、なかなかな物を食べさせてくれる。


さー、ジャンジャン頼むわよ!!


まず最初に来たのは、

裏HIROYA2


ハーブ入りソーセージ。

ウマっ!


裏HIROYA3


真鯛のカルパッチョ。


裏HIROYA6


ポテサラ。

バジル風味が新鮮で美味しい!



裏HIROYA8


前菜5種盛り。


これは他のお客さんが多数頼んでいたので、我々も急遽オーダー。

なので、前菜だけど、出てきたのはかなり後。^^;




裏HIROYA7


うずらのディアボラ(悪魔)風。

開いた姿が悪魔みたいなんでディアボラって言うんだって。



裏HIROYA10


チーズ盛り合わせ。


わがまま言って、ミモレットをバゲットに乗せて焼いて貰いましたー。


裏HIROYA12 トロン...





裏HIROYA11


カマンベールチーズフォンデュ。

ナイフを入れるとトロットロで、バゲットにつけるとまさにチーズフォンデュ!





で、この店で楽しみにしていたのは料理のみならず、ワインの・・・


裏HIROYA1


表面張力~~ヽ(^◇^*)/ 


白ワインも


裏HIROYA5


表面張力~~ヽ(^◇^*)/ 




デカンタだって、


裏HIROYA9


表面張力~~ヽ(^◇^*)/ 






最後に・・・

裏HIROYA13

オリーブ。


あれ?こんなん頼んだっけ??



・・・って言うほど飲んだってわけか。 表面張力見たさに。(; ̄ー ̄) キオク ニ ナイ




で、結局こんだけ飲んで食べて一人3500円ほど。


コスパ高いわ~~~~。




かなりおススメのこのお店、行かれる際は、開店前に30分以上並ぶ覚悟で行って下さい。( ̄-  ̄ )




__________________________

「美味しそうやけど・・・(; ̄ー ̄) 30分以上並ばなアカンのか・・・

そら、大変や!と思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

 9時過ぎだと並ばなくても入れるかもしれないそうですわ。(゚ e゚)y~~ フゥ~ コノ ヒ ハ ズット コミアッテ イタ ケレド
__________________________

【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・やるこそサクサク進めていきます!




【前の日のヨカッタこと・アリガタカッタこと・まんざらでもなかったこと】

・まんまんちゃんを上手く盛ることができた
・フィットネスバイク、終了
・ミッションしゅーりょー!
・プチゾロ目!12:12の瞬間を見る事ができた
・二の腕エクササイズができた
・ポイントルーレットで20ポイントゲット!
・プチゾロ目!13:13の瞬間を見る事ができた
・‘10分間お片付け’、無事完了
・お尻の筋力アップエクササイズ、無事終了
・行きの電車で座れた
・乗り換えの電車でも座れた
・エレベーターがタイミング良く来た
・ほっこりした空気になった
・そのまた乗り換えの電車でも座れた
・久しぶりに行けた!
・美味しかった!
・安かった!
・ゾロ目!22:22の瞬間を見る事ができた

以上全ての事に感謝    カンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)




【前の日のアッパレ!】

・ブログランキング1位、独走中!

♪ポチっと応援してくれたあなた アッパレ!ヽ(^◇^*)/ ♪





たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *