◆ VIVA!ヽ(^◇^*)/  大阪駅前第一ビル! ~‘使える店’発掘委員会 委員長報告~ | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。


荒らしに行こか?( ̄-  ̄ )



と、昼間一緒に遊んだ友人と、急遽結成した「荒らし隊」。


どこを荒らしに行くかと言うと・・・



大阪駅前第一ビル!!



オヤヂの巣窟 第一ビル・・

昭和の匂い漂う 第一ビル・・・

大阪のカオス 第一ビル・・・・・・



取りあえず、行ってみるのだ!ヽ(`◇´)/第一ビル!






まずは、


第一ビル2



このお店で、


第一ビル1


ワンコインでワンドリンク&アテ4種盛り。(写真は2人前) ヤッスー!ヽ(`◇´)/





二軒目はこちら。


第一ビル7




第一ビル3


グラスワイン二杯とアテ1品で1080円。


これだけじゃ寂し過ぎると、サラミも頼む。


第一ビル4


・・・ワイン一杯ずつじゃぁ、終われなかった。(; ̄∇ ̄)ハハハ・・・


ってことで、もうワンセット追加。


第一ビル5




生ハムいちぢくも別途オーダー。

第一ビル6


で、ここでは一人1500円ほど。



そうだ!前から行ってみたかったお店があったのよ!!

一度一人でトライしようとしたけれど、あまりのオヤヂ店ゆえ、ひるんでしまい、行けなかった・・・


ぜひ行ってみたい!と三軒目は京橋に本店がある立ち呑み「徳田商店」へ。



ここでは肉づくし!!

第一ビル11



第一ビル10


第一ビル9



第一ビル8


ドリンクは一杯のみにして、せっかくだからあともう一軒行こう!! 

ここで支払ったお金は一人800円!




四軒目。

第一ビル12


ポテサラとドリンクを一杯ずつ頼み、フィニッシュ!! 

最後は一人500円!



ヤッスー!ヽ(`◇´)/






梅田で安く飲みたいあなたは、迷わず第一ビルへ。(゚ e゚)y~~ フゥ~ シカモ B2F ガ オススメ



__________________________

「あのへん、よーわからん・・・(; ̄ー ̄)」

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2    

 ウロウロしてたら、他の駅前ビルとの違い、階によっての違いがわかってきますで。( ̄-  ̄ ) 
__________________________

【本日の宣言】

いい一日にします    


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・楽しめたらいいな♪の心境で過ごします




【前の日のヨカッタこと・アリガタカッタこと・まんざらでもなかったこと】 

・力強い御来光の光を胸一杯吸い込むことができた
・まんまんちゃんをまあまあ上手く盛ることができた
・雑草、抜いた
・二の腕エクササイズができた
・お尻の筋力アップエクササイズ、無事終了
・朝の‘10分間お片付け’、無事完了
・フィットネスバイク、終了
・プチゾロ目!10:10の瞬間を見る事ができた
・お線香を均等に真っ二つに折ることができた
・楽○ブログアクセス数がゾロ目22の瞬間を見る事ができた
・行きの電車で座れた
・ゾロ目11番の改札機を通ることができた
・新しい体験!
・プチゾロ目!19:19の瞬間を見る事ができた
・プチゾロ目!22:11の瞬間を見る事ができた
・ゾロ目11番の改札機を通ることができた
・プチゾロ目!22:33の瞬間を見る事ができた

以上全ての事に感謝      カンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)



トモちゃんの【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog   


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *