◆ かすかな期待に手を合わす・・・( ̄人 ̄) | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

うちのサロンのある建物の1階にあるパン屋さんが閉店。


この場所にあるお店が閉店するのに遭遇するのは、私がここに入ってから二度目。


一回目は2年程前。

結構有名なカフェだったのに、急に閉められて、愕然。

もうちょっと通っておけば良かったかな~・・・


でも、この後に入るお店にかすかな期待も寄せていた。


飲み屋、入ったらいいのに~( ̄∇ ̄*)


そんな期待もむなしく、パン屋さん。

同じ通りの4軒程向こうに、既にパン屋さんあるのに~・・

結構有名なパン屋さんなのに~・・


やっぱり撃沈されちゃったぢゃん。



そう言えば、半年ほど前に、これまた同じ並びの自転車屋さんが潰れて、次は何のお店が入るかとワクワクしていたら、まさかの花屋さん。


近所に花屋はもうあるで( ̄-  ̄ )





今度こそ、素敵な飲み屋が入ることを期待しつつ手を合わせる たろ子であった・・・( ̄人 ̄)神様、よろしく・・・



__________________________

「素敵な飲み屋って・・・(; ̄ー ̄)もしや、オヤヂの店?

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

 ご名答!!(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ
__________________________

【こんなん発行しています】

無料レポート
▼ 真の幸せを手に入れるための‘うたこの法則’の秘密

ダウンロードは
コチラ


メルマガ
▼ 人生の質を上げて幸せになる方法 <うたこの法則>

登録は
コチラ





 
 
    【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・楽しみます!



【前の日のヨカッタこと・アリガタカッタこと・まんざらでもなかったこと】

・まんまんちゃんを上手く盛ることができた
・お線香を均等に真っ二つに折ることができた
・プチゾロ目!10:10の瞬間を見る事ができた
・電車に間に合った
・しかも座れた
・ゾロ目33番の改札機を通ることができた
・良かった~買えた
・‘10分間お片付け’、無事完了
・楽○ブログアクセス数がゾロ目22の瞬間を見る事ができた
・二の腕エクササイズができた
・お尻の筋力アップエクササイズ、無事終了
・プチゾロ目!22:11の瞬間を見る事ができた

以上全ての事に感謝     カンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)








さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿






* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *