◆ プラスマイナスゼロ (-_-) | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

昨年9月から始めている「THE 人体実験」


先日からはまんまとカモられているのを知りつつ、オリーブオイルを追加して更にバージョンアップして継続。


その結果のご報告。





確かに・・・


‘お通じ’の具合は良くなったような・・・( ̄-  ̄ )




でもさぁ、結局、納豆だけでもいいはずなのに、いらんもん身体に入れてるわけでしょ?

特にキムチなんて、市販のものを使っているから、食品添加物とか入ってて結局は身体によろしくないものも摂取してるわけで。





なんだか、プラスマイナスゼロな気がする・・・ (-_-;)




__________________________

「と言うことは、それを食べても食べなくても一緒ってこと? (; ̄ー ̄)」

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

 そうかも~~~゚+。:.゚ヽ(*´〇`)ノ゚.:。+゚ ッテ ケツロン ニ イタリ マシタァ~~
__________________________

【こんなんやります】
あなたは‘それ’を意識して生きていますか?
 ココロの豊かさ引き寄せる うたこセミナー 
 あなたの‘うたこ’を突き止める!

【日時】 4月28日(日)12:30~17:00
【場所】 EXE SALON (エグゼ サロン)

詳細はコチラ






【同行者ぼしゅー】

但し女子に限ります(●`∀´)
    浦島たろ子の二年に一度の‘隠れ家’に一緒に行こうツアー

詳細はコチラ





【告知応援】

マナー講師を目指す・探しているあなたに・・・
 NPO法人 日本サービスマナー協会

詳細はコチラ  






セラピストの自立と起業を応援するスクールです
一般社団法人 My-do
 セラピスト起業サポート講座

詳細はコチラ  








 
 
    【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・楽しみます!




【この日のヨカッタこと・アリガタカッタこと・まんざらでもなかったこと】

・お尻の筋力アップエクササイズ、無事終了
・朝の力強い光を胸いっぱい吸い込むことができた
・二の腕エクササイズができた
・まんまんちゃんをまあまあ上手く盛ることができた
・ぴったりだった
・朝の‘10分間お片付け’、無事完了
・行きの電車で座れた
・整えられた
・プチゾロ目!15:15の瞬間を見る事ができた
・ポイントルーレットで20ポイントゲット!
・プチゾロ目!18:18の瞬間を見る事ができた
・この日の‘人生の釘調整’、無事完了
・プチゾロ目!19:19の瞬間を見る事ができた
・プチゾロ目!21:21の瞬間を見る事ができた
・やっぱり美味しかった~\(^∀^)/

以上全ての事に感謝       カンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)



  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿






* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *