◆ 侮ってました・・・(-_-;) | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

先日のこと。


好物のトウモロコシを二本買い、夕飯にすべくそのうちの一本をレンジで加熱。

これを、一粒ずつ指ではずして食べるのが好きなのよね~ (; ̄ー ̄)なんちゅう食べ方や・・・


テレビを見ながらダラダラ一本完食。

で、これ一本で夕飯は寂しすぎる。


蕎麦か何かを食べよっかな~と思ったんだけれど、


早めに片した方がいいんちゃうん?(; ̄ー ̄) トウモロコシは鮮度が命っ!


ってことで残りの一本もレンジでチン♪


小ぶりながらも二本も食べて満足となったのでそのまま就寝。







 ・
 ・
 ・
 ・



ぅぅ・・・(-_-;)



トイレに行きたくなって目を覚ますと、寝てからまだ一時間半しか経っていない。

なんでやねん!と思いつつトイレへ。




再び就寝。







 ・
 ・
 ・
 ・


ぅぅ・・・(-_-;)



おいおい、どーゆーことやねん。

またトイレに行きたいやんか!


時計を見ると先程からまだ2時間半しか経っていない。



元々トイレは近い方なんだけれど、ついに老化がここまで進んだのか・・・と少しガッカリしつつトイレへ。



その後再び就寝。







 ・
 ・
 ・
 ・


ぅぅ・・・(-_-;)



エエ加減にしてくれーっ!ヽ(T◇T)/



この晩、三度目のトイレ。




お陰で翌日は寝不足。(-_-;)




おっかしいなぁ、昨晩はトウモロコシしか食べてへんで。

お茶も極力控えていたし。





で、もしや・・・と、その後ネットで調べてみると、



「トウモロコシの効能・栄養 米、小麦と並んで、世界三大穀物といわれるトウモロコシは、栄養価も高く、美容と健康には欠かせない穀類です。 その降圧、利尿作用は、よく知られていますが・・・」






(; ̄ - ̄)...






(; ̄□ ̄)え゛~~~!りにょうさよう~~?!






そうだったのね・・・ _| ̄|○  シラナカッタ...




__________________________

「老人やな(●`∀´)ケケ・・

トウモロコシのせいではないやろ、と思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

 (-_-;)...
__________________________

【こんなんやらせて頂いています】

コーチングスキルを身につけたいあなたに
NPO法人日本サービスマナー協会主催

 コーチ養成講座

≪大阪≫

【日時】
・7月12日(木)、13日(金)各11:00~17:00
・8月18日(土)14:00~19:00、19日(日)10:00~16:00

【場所】
NPO法人日本サービスマナー協会 大阪本部 セミナールーム
(地下鉄谷町線・天満橋駅下車すぐ)


≪名古屋≫

【日時】
・7月9日(月)、10日(火)各10:00~16:00

【場所】
名古屋市中小企業振興会館 吹上ホール(名古屋)


詳細はコチラ  












【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・ヨカッタこととアッパレなこと、合わせて15個突破を目指します!
・自分の気持ちに正直になります!






【この日のうたこ♪  ヽ(^◇^*)/ (ヨカッタこと・アリガタカッタこと)

・まんまんちゃんを上手く盛ることができた
・二の腕エクササイズができた
・お線香をほぼ均等に真っ二つに折ることができた
・朝の‘10分間お片付け’、無事完了
・この日の‘人生の釘調整’、無事完了
・ポイントルーレットで30ポイントゲット!
・プチゾロ目!11:22の瞬間を見る事ができた
・プチゾロ目!11:55の瞬間を見る事ができた
・プチゾロ目!12:12の瞬間を見る事ができた
・楽○ブログアクセス数がゾロ目55の瞬間を見る事ができた
・プチゾロ目!16:16の瞬間を見る事ができた
・整えられた
・プチゾロ目!21:21の瞬間を見る事ができた

以上全ての事に感謝       カンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)





  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿






* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *