◆ (-_-) 恨みます・・ | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

美坊主。( ̄-  ̄ )




イケ面の坊さんのことをこう呼ぶらしい。


巷では「美坊主図鑑」なるものも出ているとか。



うちの出入りの坊さん も世が世なら、この図鑑に載っていたに違いない。若いころはブイブイ言わせてたはず… (-_-)


なもんだから、孫で跡取りの坊さんも一応‘美坊主’。



だが・・・





この美坊主が母の葬儀の時にバチを落としたことをうちの兄弟全員、忘れない・・・ (-_-) 恨みます・・・




__________________________

「何で二日連続して坊さんネタ ? (; ̄ー ̄)」

疑問に思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2  

 あのブログを書いたことで、色んなところから坊さんにまつわる話が出てきたのでね(゚ e゚)y~~ フゥ~ オモイダシチャッタ ワケ サ
__________________________

【こんなんやります】

あの‘ワンドリンク付き勉強会&交流会’が復活! (残4席)
腰痛持ち、慢性肩こりのあなたへ
 姿勢講座

【日時】 6月11日(月) 19:00~21:00

【場所】 EXE SALON (エグゼ サロン)

詳細はコチラ






NEW!
6月はいよいよ‘引き寄せ法’です!
 “豊かさ”引き寄せセミナー

【日時】 2012年6,8,10月 第4日曜日 12:30~17:00

【場所】 EXE SALON (エグゼ サロン)

詳細はコチラ






【こんなんやらせて頂いています】

コーチングスキルを身につけたいあなたに
NPO法人日本サービスマナー協会主催

 コーチ養成講座

≪大阪≫

【日時】
・7月12日(木)、13日(金)各11:00~17:00

【場所】
NPO法人日本サービスマナー協会 大阪本部 セミナールーム
(地下鉄谷町線・天満橋駅下車すぐ)


≪名古屋≫

【日時】
・7月9日(月)、10日(火)各10:00~16:00

【場所】
名古屋市中小企業振興会館 吹上ホール(名古屋)


詳細はコチラ











【本日の宣言】

いい一日にします 


そのために…(行動の具体化)

・ヨカッタこととアッパレなこと、合わせて15個突破を目指します!
・テンション上げていきます!





【前の日のうたこ♪ ヽ(^◇^*)/ (ヨカッタこと・アリガタカッタこと)

・ポイントルーレットで20ポイントゲット!
・この日の‘人生の釘調整’、無事完了
・二の腕エクササイズができた
・朝の‘10分間お片付け’、無事完了
・整えられた
・プチゾロ目!11:00の瞬間を見る事ができた
・プチゾロ目!12:12の瞬間を見る事ができた
・行きの電車で座れた
・乗り換えの電車でも座れた
・プチゾロ目!13:13の瞬間を見る事ができた
・エエ感じの流れになった
・パン屋さんがまだ開いていた
・凄い情報、ゲット!
・早めに就寝できた

以上全ての事に感謝 カンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)






【この日のアッパレ!】

・久々にblogランキングが10位に!

 ♪トモちゃんブログを応援してくれたあなた アッパレ!ヽ(^◇^*)/ ♪






さぁ今何位?!

blog


その目で確かめてみよー!(^o^)丿






* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *