怒涛の3日連続で遊んだ。ふう。
個々に楽しいのが救いだが、躰がきっつい。
みんな色んな考えがあって、毎日を過ごしてる。
その瞬間を切り取って、その中に私が居るのが不思議な感覚。
その時は二度と戻らない。だから出来るだけ楽しく居たい。
しかし女子にはモテる私。
昨日遊んだ友達は、年下の元・同期だが会う度に私への思いが強くなっているようで
嬉しいのだが、はっきり「彼氏よりも好きです(キリッ)」と真面目に云われると
彼氏に申し訳ない気が・・・・。
別れ際にハグをしたら絶叫していた。可愛い子だ。
今日会った方も「私が男だったら好き」と云っていた。うん、ありがとうございます。

3日乗り越えた私は、今日の帰りにカラオケに行ってきた。一人カラオケですが何か?
耳が悪くなってから音がぶれてしまうようになり、下手になった。今まで外さなかった音がずれてうまく声に変えられない。くやしい。
最低でも前のように歌いたい。手軽なストレス解消なのに、下手で凹んでしまうではないか。
でも私の好きな歌だけ歌えたし良しとしよう。


歌いたいのに感情が入りすぎてうまく歌えない曲シリーズ。PV付なら尚更。泣けちゃうから。
今日も途中からダメでした。うん、残念。