なんだかとても疲れてしまっていて。

熱も下がらず持病の首から腕の痺れなんか最悪。

頭痛も酷いのでいったい何の薬を飲めないいかわからないまま過ぎていく。


ほんとに疲れてしまっていたので花を買ってみた。匂いだけで幾分か落ち着く。

その時の気分でいい匂いは変わってくる。けどお花屋さんは大体いい匂い。場所自体が安らぐ。

やっぱり疲れていたのでお酒も飲んでみた。飲み足りない。

気持ちが変わらなかったからyoutubeでマキシマムザホルモンを視聴した。ちょっとすっきり。

クリスティーナアギレラやEVANESNCEを聞いて大分すっきり。あああカラオケ行きたい。


爪も塗り変えて一息。お酒でも買ってくるか。


ぐっすり寝れるか。うんうん。


私は私が認めてあげなきゃ。誰も居なくなっても私は私の傍にいなきゃ。

派遣の人と面談したがやっぱり苦手だ。

余計に気が重くなったのは休むために決めた事。

本当に疲れてるのか、ただの我儘なのか解らなくなってきた。

流れに身を任せたい。



そんな時には攻殻機動隊のRISEだ!


写真は最近お気に入りのリップ。1260円もした!高い!



蒼桜の想い