2日に渡り、友達んちに泊まってきた。
すごく楽だし適度な気遣いの出来る友達。
結婚しても子供が生まれても何も変わらず
今となっては彼女の子供を交えて遊んでいる。

大体私の体調を気遣ってくれて心配をしてくれるのだが
やはり健康的には見えなかったようだ。
「最近会った友達には「元気そうだ」ってもっぱら云われてるんだけど」と
伝えると「それは最近の友達だからじゃない?w」っと軽くあしらわれた。
間違いない。最近会った友達はほとんど2-3年の付き合いばかり。
もちろん仲がいいんだけど、年期が物語るのか。
私と彼女は7年くらいの付き合いで、職場の先輩後輩として出会い、仕事を教えてもらっていたが
出会って何か月後かには泊りに行ったりしていた。

波長が合うのか何なのか?

私が云うのもなんだが彼女は自分から進んで友達と遊ぶタイプではない。
でも私には定期的に誘ってくる。
「なんで?」って聞いてみたら

「楽だし((・´∀`・))ンフッ♪」
「余計なこと突っ込んで聞いてこないしね」
「云いたくない時もあるじゃん?気分によって」

確かに。なれ合いが好きではないし、いちいち聞かない。
云いたければ自分から云ってくるだろうし。

彼女も突っ込んで聞いてくるタイプではないので
お互いが同じ部分を楽だと感じていたらしい。似た者同士とはこの事か。

お互い読書好きだから
いつも本を借りている。泊りに行った帰りは大量の本を持って帰る。
今回借りたのは文庫本15冊。いや~、重い。
毎回借りているので毎日読むわけではない私はどんどん溜まっていく。
自分が買った本も読めずに。あわわわ・・・。


全然関係ないけどこのバンドの女性の声が好き。
男性のほうは見た目が怖いけど・・・。