もうすぐ実家に帰らなければならない。

自分の為にもなることだし、頭ではわかってるけど。

性格の合わない親と住んだり、犬の世話したり、『いい娘』を演じるのは

やっぱりしんどい。

聞きたくない話を沢山聞いた。

過去の話を聞かされたところで、じゃぁ何になるのか。

過去を変えられるなら聞くけど、変わらないのに聞かされたって…。


天候のせいで、余計頭も痛いし耳も聴こえにくい。


私はどうなる?


今日タレントの上原美優さんが自殺した。

多分突発的にバグってやってしまったのだろう。

きっとどうしようもなく、訳がわからなくなって追い詰められたんだろうな。


結構、自殺するとバッシングする人も多いけど
みんな考え方や感じ方が違うんだから、辛くなる気持ちも違う。


私は『生きてれば、絶対良いことがある!』とか

『まだ若いのに早すぎる』とか


云えないなぁ。


歳は関係なく、その人なりに全力で生きた結果、自殺ってゆう道を選んだんだから。

兎に角、自殺では天国的な処には行けないって云うけど
少しでも心が救われますように。


ご冥福を御祈り致します。