個別握手会~ワクテカ take a chance~ 3,4部編 | ウェイドのおつかれいなー

ウェイドのおつかれいなー

徒然なるままに書き散らしたハロプロ日記。

では続きを~



3部

道重

ウ「よし、今日も可愛いぞ。
  よし、今日も可愛いぞ。(ごにょごにょ言いながら歩く)
  あ!、もっと可愛い人おった!」

道「それぇコントですかあ?w」

ウ「ちょ、ちょっとやってみたかってw
  本家みたいな」

道「よし今日も可愛いぞ!」

ウ「あ、可愛いわw
  おつかれーな!」



噛んだwwwテンパったwww

さゆめちゃ可愛かったwww

ネタ飛んだwwww





飯窪

ウ「揺れますわね~
  貿易してくださりますぅ?(飯窪声)」

飯「ペリーですか?(俺の真似w)
  黒船来航ですか?」

ウ「そうですわよ」


剥がし


こんときマジですぐ剥がされた;





飯窪

ウ「今日はこれが最後ですよ(飯窪声)」

飯「そうですかっ(相変わらず俺の真似w)」

ウ「これが(飯窪声)ほんまの声なw(声戻す)」

飯「おぉーすごーい!」

ウ「飯窪です!(また飯窪)」

飯「飯窪です!」

ウ「飯窪です!(地声)」

ウ「おつかれーな!」



ずっと飯窪声で喋ってたから会話の途中で声戻したらめっちゃ


驚いてたwwww


あ~飯窪ちゃんおもろいわ~楽しかった♪





田中

ウ「れーなコンビニよく行くん?」

れ「うーん、行くときは行く。」

ウ「スリーエフってしっとる?」

れ「うん」

ウ「そこでバイトしてんねん」

れ「おお。」

ウ「大学行きながらやけど
  またすぐくるわー
  おつかれーな!」



れーなスリーエフ知っててマジでびびったwwwww


バイト先認知ktkr~←


スリーエフからマージンもらいたいわ←




こっからバイトの制服に着替えて

田中

ウ「いらっしゃいませーこんばんわー」

れ「おおー。」

ウ「着てきた
  めっちゃださいやろ?w」

れ「似合うやん!」

ウ「www
  また来る
  おつかれーな!」



いらっしゃいませは言うけど、こんばんわなんて言うたことないwww


こんときが一番いい接客やったなwwww


てかダサいねんって前の個別で言うてて(覚えとるわけないけど)


似合うやん!ってどうゆうことやねんwww


あんなん似合いたないわwwww





工藤

ウ「いらっしゃいませーこんばんわー」

工「おおースリーエフっ」

ウ「おお!知ってる?」

工「はい、知ってます」

ウ「行ったことある?」

工「はーいあります」

ウ「また来るわ
  おつかれーな!」



工藤まで知ってるとは(ノДT)


オッチャンうれしいよ


スリーエフは俺にマージンをry←





工藤

ウ「オイッス!」

工「オイッスー」

ウ「なんか前長い方がいいかショートがいいか聞いてたらしいやん」

工「はーい。(嫌そうなトーン)」

ウ「俺はショートのんが絶対いいと思うで!かっこいい!」

工「はぁーい、ありがとうございますー」

ウ「おつかれーな!」

工「おつかれーな!」



絶対工藤はショートやで!


ちなみに時間なかったからこの握手も制服で行ってますwww










4部


いまいっちゃんの3部でおジャ魔女どれみネタからの

4部でいまいち→ウェイド→あるぅっち連番

いまいちのはづきちゃんとあいこちゃん連れてきたからマジカルステージやろうぜ!

的な前フリあってからの

鈴木

ウ「パイパイポーンポイしなやかに~
  ずっき最後プールルプルンすずやかに~、な。最後な!よろしく!」




あれ?レポメモ見て気づいたけど俺しか喋ってへんやん!wwwww

ずっきはいい笑顔してたのは覚えてるけど^^;

ちなみにマジカルステージの願いは「みんながいつまでも健康でありますように」

みたいな感じの内容って聞いたけど、詳しくはあるぅっちorいまいちのレポでw


ついでに↓↓


改めてこれやるとかアホやろwwwww

絶対俺らだけやwww





鞘師

ウ「かじっぱと前一緒にお風呂入ったよ」

鞘「えぇー~~~(後ろ引きながらw)」

ウ「裸の付き合いしちゃったー///」

鞘「あぁ~~ららあ~~」

ウ「おつかれーな!」

鞘「はぁーい、おつかれーな!」



かじっぱ連番で行った~

かじっぱのれーな握手

いまいち君、今日おれんち泊まったよ

へぇそうったい仲良いったい

みたいな感じにしてみたwww

鞘師リアクションいい感じやなwww

ああ~らら~のとこめっちゃ可愛かったwwwww

さすが変態やな鞘師←





譜久村

ウ「今日メンバーみんなと握手すること目標やってん
  戻って来てくれてありがとう」

譜「はい」

ウ「でもほんま体には気を付けてな!
  ありがとう!
  おつかれーな!」

譜「おつかれーな!」



普通に会話した

戻ってきてくれたから

目標達成できずには帰れんと思って

探し回って、結局

ずっきヲタの知り合いが2枚持ってたから

工藤とれーな出して、どっちか変えてもらえないですか?

って交渉したら工藤と変えてくれた!

ほんま助かった><

でもふくちゃんほんま安静にな!





佐藤

ウ「うぇーい」

佐「・・・」

ウ「^^:」

ウ「飯窪はるなです!(←おいまたそれかよ!w)」

佐「・・・」

ウ「似てなかった?」

佐「うん、似てたよ」

ウ「おお。」

佐「あ、たなさたんとこ行くの?」

ウ「おお。行くよ
  どうしたん?」

佐「大好き。って伝えてください」



ひろすさんと連番。一緒にいっただけやけどww

ネタ用意するだけ無駄かな思って向こうのテンションでアドリブしよ

思ってたら、無言、無表情でマジ焦ったww

その結果、飯窪はるなですww

さすがモンスターやわww

そしてまた伝言www





田中

ウ「さっき佐藤んとこ行ったらたなさたん大好きって伝えてっていわれたわ^^;」

れ「もういいもういい(^-^;」

ウ「ほんま二人仲良すぎてメンブレするわ」

れ「どうせ後で会えるしー」

ウ「そんな仲良くないん?」

れ「そんなによw^^;(このときのしかめっつらめっちゃ覚えてるわww)」

ウ「おつかれーな!」

れ「おつかれーな!」



れーなはまあちゃんに呆れてんのかな?w

ちなみにアートさんとユッキーさんと並んだけど

一番最初に行ったら後ろの見れん^^;





工藤

ウ「オイッス!」

工「オイッスー」

ウ「田中さん推しやねんけど
  まじで工藤のことも推したい!
  どうすればいい??」

工「えー。じゃーあ~、田中さんに内緒でハルのことも推してください!」

ウ「あぁーなるほどなあ。
  考えとくわ!」

ウ「ありがとう今日最後や
  おつかれーな!」

工「おつかれーな!」



質問あんまよくなかったかもやけど

工藤の悪ガキらしいアドバイスもらえたwwww

密かな目標はいつか工藤T着て行って「おおお」って喜んでもらうこと




田中

ウ「ネタ切れたから最後俺のネタやって帰るわ」

れ「え?一発ギャグやると!?」

ウ「おおう」

・・・

ウ「飯窪はるなです!(←またそれかい!w)」

れ「・・」

ウ「10期メンバーです!
  似てないですか?(飯窪声)」

れ「・・・(^^)」

ウ「ダメ?w(地声)」

れ「ねえそれさぁ~ミッキーのが似てない~?w」

ウ「あぁーw
  最後やー。
  ありがとう!
  おつかれーな!」

れ「おつかれーな!」



れーなさすがやなwww鋭いわwwww

飯窪はるなです! = ミッキーだよハハハハ♪

と一緒やからなwwww

そして最後の最後までひっぱる飯窪ネタwwwww

やりすぎたwwwまあ楽しかったからいいけど

飯窪ちゃんに練習してきたで!って言ってるのあながち間違ってないなw





























とまあ全員行きましたよ!無事目標達成!


いや~めちゃ楽しかった♪


みんな可愛い、それぞれおもしろい!


次からも全員行きたいわ~


でも個別は乱発して欲しくない


でも楽しい


この葛藤よな^^;


みなさんもループのお口直しに他の子に行ってみてはいかが?


全員行くの楽しいぜ~


推しじゃないレーンで身内の推しと連番するのも楽しいし♪


はじめはネタなくて大丈夫かな~とか思ってたけど


むしろ行ってみたらみんなもう一回行きたくなるくらいやった
































じゃあ最後に3部で活躍?したスリーエフの制服でお別れ~


サイリウム持ってるのはマジカルステージ用に持ってきたけど使わなかったやつ~


はづきちゃんのオレンジ←

$ウェイドのおつかれいなー































それではみなさん

おつか~

れいな~^^ゞ