個別握手会~ワクテカ take a chance~ チェキ&1,2部 編 | ウェイドのおつかれいなー

ウェイドのおつかれいなー

徒然なるままに書き散らしたハロプロ日記。

の前に一個前の記事にコメ返するの完全に忘れてました^^;


コメントしてくださった方すいません><


あとでしときますのでよかったら見てやってくだしゃー





いっつも前置きが長くなる傾向にあるのでさっそくチェキから


1部だとれーな横来るだろうと思って1部


メンバーは、れーな+10期


いまいち君の℃-uteのだるまさんみたいな雰囲気出してみようと思って


ポーズ指定は「にらめっこしましょ」で


スタッフ「にらめっこ?」


(゜д゜;)


この反応いつぞやのハッシー対スタッフの「おこ?」のリアクションだったwww


なんでにらめっこわからんねんwww


まあいいや


れーなじゃなくてメンバー全員意識して


「みんなでにらめっこしよーぜ~!」


一同「(^^;)」




めちゃ引きつり笑いwwwwくそ眠そうやった(´Д`)


ウ「に~らめっこしましょ~アップップ!」

一同「・・・・・」

パシャ





$ウェイドのおつかれいなー



工藤がめちゃ可愛いて評判やったwwww


れーなのふくれ顔めちゃ可愛い(///∇//)


てか自分のポーズ決めてなくて


前のネタでまたアッカンベやってもたwww


にらめっこするつもりやったのに


みんな変顔するんかと思ったらアップップそろってたwww


なんか意図してたのと若干違った気もするけど可愛いし全然問題なしww



撮影終了


れ「なんか中途半端になっちゃったw」

ウ「まじか(向こうから話しかけられてテンパるピュアヲタ)」

ウ「ちょw俺だけしかゆうてへんやんwwみんなでゆって欲しかった~」

一同「^^;」


だから寝起きwwww


一人で無駄にテンション高かったわ~ww




























こっから個別の前に


一応引きは


20枚買って


道重×3、田中×3、譜久村×1、生田×3、鞘師×2、

鈴木×2、飯窪×1、石田×3、佐藤×1、工藤×1


から最終的に行った回数


道重×1、田中×7、譜久村×1、生田×1、鞘師×1、

鈴木×1、飯窪×3、石田×1、佐藤×1、工藤×6






今回はループ厨考えたけど


みんなやるし、俺みたいなやつががっついても^^;


って思っててなんか違うなあって思ってたから


俺らしいことしよ!ってなって


じゃあみんなができん?というか


あんまやらんことしよう(いまいっちゃんじゃないけどw)と思って


何かなと考えたら箱推しらしく全員行ってみるか!って結論に♪






全部書いたら長くなるんで1,2部だけ

ちなみに 1部4回、2部5回、3部7回、4部7回 の計23回




じゃあ1部から



田中

ウ「みんなんとこ1回ずつだけ行っていい?」

れ「いーよぉ~」

ウ「れーなんとこももちろん行くから!
  じゃあまた!おつかれーな!」

れ「おつかれーな!」



てな感じでまずれーなに許可取ってから行きました~


思ってたほど嫌な顔されんかったw


干される、怒る、というよりは嫉妬って感じの表情にやったww





石田

ウ「あゆみちゃん切れてる?」

石「きれ?きれてないですよっw」

ウ「そこはキレてないですよ(長州小力)、やろー」

石「あー」

ウ「知ってる?w」

石「知ってますよー」

ウ「じゃあやらな~」

石「古いですよーw」

二人「ははは」

ウ「おつかれーな!」



だーいし普通に楽しかったw結構落ち着いてたし♪




生田

ウ「ああーえりぽんと何しゃべろっかな~(前向きながら通り過ぎる)」

生「ええーw スルーですかあ?」

ウ「ああーごめんごめん忘れてたw」

生「www」

ウ「なかなかよかったよありがとうw」

ウ「おつかれーな!」

生「おつかれーな!」



ごめんよ生田www次はもっとまともなネタで行くからwwww





工藤

ウ「オイッス!」

工「オイッスー」

ウ「みんなチェキ工藤が一番可愛かったってー」

工「ほんとですかー」

ウ「うん、にらめっこのあっぷっぷのぷぅーってやつ」

工「あぁあ~ww」

ウ「またくるわー
  おつかれーな!」




工藤にはツレみたいな感覚の挨拶で行こうと思って


オイッス~にしたけどよく考えたらこれ今流行りのドリフなってもてるなww


次うぇ~い!にしよかな




























2部

工藤

ウ「オイッス!」

工「オイッス!」

ウ「次田中さんとこ行くんやけど一緒に行くならどんなとこ行きたい?」

工「えぇー?(悩む)」

ウ「1日中デート!!」

工「えー。。。
  田中さんに任せます!!」

ウ「りょーかい
  また!
  おつかれーな!」



田中

ウ「さっき工藤んとこ行って田中さんとデートするならどこ行きたい?
  って聞いたら田中さんに任せますって!
  どこ連れてく?」

れ「えぇ?うーん。。。」

ウ「工藤に任せる?」

れ「カラオケ!」

ウ「おおー!
  またくる!おつかれーな!」



ここでふくちゃんが急遽病院行くことになって誰でも行けるってなったらしく
(テンパって目先のことしか考えられんくなってどうしたらいいかわからんくてキャスパーさんに聞いてしまった><心配やのに現在進行形のことしか考えられてなかった;;迷惑なことしてしまったと反省。でもふくちゃん戻ってきてくれて大事そうでなくてほんまによかった)

譜久村→工藤に変更





工藤
ウ「オイッスー!」

工「オイッスー!」

ウ「田中さんにどこ連れてく?って聞いたらカラオケ!やって!!」

工「えーー田中さんとカラオケ行くならハル歌わないですぅ」

ウ「えぇー
  1曲くらい歌おうよw

工「えぇーもうハルずっと踊りますw」

ウ「www
  おつかれーな!」



カラオケ連れてくって~って言ったらめっちゃベラベラと喋りだしよったwww


ほんまにれーなのこと好きなんやなww


てか自分のことハルっていうの生で聴いたの初めてやったからちょっとドキっとしたw





田中

ウ「工藤、カラオケ行くならずっと聴いてて踊っときますやってw」

れ「あははーwwwうける~」

ウ「二人でユニット組んだら?w
  れーなずっと歌って工藤が踊る みたいなw」

れ「ww」

ウ「またくる~おつかれーな!」

れ「(手をふる)」



こんなユニット来たらマジで俺得!


てか定番ネタ「伝言ゲーム」してしまったww


結構楽しかったし二人隠れて仲良い感じしてにやにやしてたらスタッフにガン見されとったわ





飯窪

ウ「こんにちわ
  飯窪はるなです!(飯窪声)」

飯「飯窪はるなは私です!(俺の飯窪の真似の真似してきたww)」

ウ「あれから練習したよ(飯窪声)」

飯「ホントですか
  ちょっとうまいですよ(ウェイドの真似)」

ウ「また来るよ
  おつかれーな!(飯窪声)」

飯「はぁい」



福岡んときはうまいですよ!とかおぉ~みたいな感じやったのに


俺のマネしてくるとはwwwおそるべしやわwwww


やっぱ120の返ししてくれるw


飯窪はるなは私です!って返しがノータイムやったのはマジでセンスあるわ



あ、ちなみに今後飯窪のレポは全部俺の声は飯窪声でやってますwwww





















こんな感じで前半戦終了~


まだ工藤とれーな中心やけどみんなそれぞれ楽しいわ~


じゃあこの辺で~


続きはまた火曜の夜にでもあげまーす






















それではみなさん


おつか~


れいな~^^ゞ

















P.S 2ヶ月くらい前までJ君タメなん知らんかったんやけどタメ語でいい~?w