痛板 今シーズンまとめ その2 | DW_amax_Sticker-shop

DW_amax_Sticker-shop

痛板や痛車、痛ボードなどを製作しているスタッフの日々の出来事などをつらつらと

ギャラリーへの写真UP作業がひとまず一区切りついたので、


今日は今シーズンまとめの続きを!


今シーズンまとめその1はコチラ


今シーズンではJIBA(日本痛板協会)様 主催の


痛板ゲレンデジャック第4回、第4.5回へと協賛させて頂きました。


今日は特に第4回への協賛について書いていこうと思います。



シーナちゃんかわいい!




残念ながら直接参加することが叶わなかったので(ノД`)、


協賛として協力させて頂いたのですが、初めての協賛という事もあり


どういった物をお渡しすれば喜んで頂けるのかを


スタッフ一同非常に悩みに悩み抜きました…(>_<)


そして実際にお渡しした協賛品が…






こんなボリュームになってしまいまして…





さらにはこんな無料配布ステッカーも張り切って作りまして…


ちゃんと喜んで頂けたのだろうかと不安と期待の入り交じる三日間を過ごしました…笑


しかし、協賛品も無料配布の痛印ステッカーも参加者様に喜んで頂けたと


後日本部の方からご報告を頂き、とても嬉しかったです(‐^▽^‐)


無料配布ステッカーの方はなんと一般のお客様にもご好評頂けたようでビックリしました!(ノ゚ο゚)ノ


(ちなみに私は開催中の3日間はずっとツイッターの方をチラチラ覗いては
「良いなあ楽しそうだなぁ…」などと1人ぼやいておりました…・°・(ノД`)・°・)


無料配布ステッカーは2日目にはほぼ無くなってしまったらしく、


もっと作っておけば良かった!と思ったり…


(余談ですが、痛印ステッカーの個人的お気に入りは、ぜかまシールでした…笑)


協賛品でお送りした電波で動くねこみみや霊夢コスプレ衣装などは


当たった方が翌日に着用して滑走していたと聞きとても嬉しくなりました(*゜▽゜)


またデザインワークス内での1等賞(多分)のアルティメットまどかフィギュアは


熾烈の争いになっていたらしく…


箱の外側からでしか確認出来なかったのですが、


すごくいい出来のフィギュアだったので戦いになるのも納得です。


あと、第4回の痛板ゲレンデジャックでは立体艦これ痛板が特に話題になっていましたね!


私は画像でしか拝見していないのですが、波しぶきの表現が凄すぎて感動しましたw


「痛板」がツイッターや他のまとめサイトなど色々な方面で取り上げられていたので、


今後もっともっと痛板が盛り上がると良いなあと思います。


そして、その盛り上がりに少しでも協力出来るよう、


日々精進していかないとなーと思っておりますので、


まずはHPやら色々とシーズンオフ中にやらなければ……!


と、いうわけで今日はこのあたりで!


まとめその3では第4.5回について書こうと思います(・∀・)


スタッフ:ラスボス