痛板 今シーズンまとめその3 | DW_amax_Sticker-shop

DW_amax_Sticker-shop

痛板や痛車、痛ボードなどを製作しているスタッフの日々の出来事などをつらつらと

今日はホームページ全体の背景を黒にする作業を行なっていました。


黒にするとちょっとカッコよくなりましたかね!?


まだまだ手を加えていかなければなりませんので、


しばらくはサイト更新作業に力を入れる事になりそうですヽ(゚◇゚ )ノ


さて、今日は痛板ゲレンデジャック第4.5回 について書いていきます。


昨日の記事やツイッターなどでもお知らせ致しましたが、


3月8日、9日に開催された痛板ゲレンデジャック第4.5回に協賛致しました!


第4.5回では前回の反省(?)を生かし、無料配布ステッカーは多めに製作致しました。



新作用のシートを使ったステッカーです!(*^▽^*)


全体的にシンプルなデザインを意識して制作しました!



カラフルでかわいい感じに出来たんじゃないかなーと!




いっぱい作りましたよー!



メガホンはカッコいい感じに出来たかなと!
(いわずもがな某歌を意識して…)



私のイチオシです!笑


ツイッターで紹介した際に色々と好感触な反応を頂けたのが嬉しかったです(*^ー^)


また、今回のイベントの為にご注文を頂いた方より


後日、イベント中の様子のお写真を頂きました!



ブログへの掲載許可は頂いております!


真ん中のオレンジの真宵ちゃん板と一番右の青い撫子ちゃん板が当店で製作した板です(‐^▽^‐)
(デザインはお客様が制作されたデザインです)


青い空!白い雪!そしてカラフルな痛板!!!


とても気持ち良さそうな天気で楽しかったのだろうな~というのが


ひしひしと伝わってくる写真ですねぇ(*´Д`)=з


この画像ではぼかしを入れておりますが、写真に映っている方々の表情が


とても楽しそうで、画像を見た途端すごく幸せな気分になりました(*^▽^*)


また、今回は協賛品でのぼり製作とオリジナルデッキパッドを


無料で製作出来る目録をお渡し致しました!





全部で10個!そしてフィギュア!



当たった方からのご連絡は未だ無いのですが、


きっとシーズンが終わってからゆっくり製作されるんだろう…と(勝手に)思いつつ


ご連絡を待っております( ´▽`)


イベントへの協賛は初めての経験で色々と至らない点も多々あったかと思います。


ですが、本部の方にはとても丁寧で優しいご対応を頂きました。



またこちらと致しましてもとても楽しい経験でもありましたので


本当にJIBA(日本痛板協会)様 へは感謝の気持ちでいっぱいでございます。


あらためてJIBA(日本痛板協会)様 と、イベントに向けてご注文頂いたお客様方、


また当日無料配布ステッカーやチラシなどを持っていって下さった方々


全ての方に深くお礼を申し上げます。


本当にありがとうございました!m(_ _ )m


そして、今回のイベントへの協賛の経験を、今後製作や協賛に生かしていこうと思います!


皆様、今後ともA-MAXをよろしくお願い致します!(‐^▽^‐)


(なんだか最終回のようになってしまいましたね?)


次の記事ではデッキパッドのことに触れていこうかなと思います~!




スタッフ:ラスボス