書きたくは無かったが。 | dvdmanilaのブログ

dvdmanilaのブログ

フィリピンで日本のドラマや映画を観ています

日本に居れば簡単に観れるドラマや邦画もここフィリピンではナカナカ思う様にはいきません

他人のブログをコピペして書いている御仁が居る。

何の了解も無しにだ!

あわてるよ。

私のことを詐欺師だと自分のブログに書いた人間がお久しぶりと何もなかったようにコメントをよせる。


人間不信に陥りますよ。

自分のブログで何を書こう自由だろうけど。

ひとのブログを断りまもなく勝手にコピペはいかがな物かと思うよ。

フィリピンに住んでいるからと云って頭の中まで『郷にいれば郷に従え』ですか。





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村