女遊びのなれの果て | dvdmanilaのブログ

dvdmanilaのブログ

フィリピンで日本のドラマや映画を観ています

日本に居れば簡単に観れるドラマや邦画もここフィリピンではナカナカ思う様にはいきません

フィリピンに女を買いに来るだけの人も多いのではないかと思うが、私も聖人君子ではないのでその手の遊びをすることもある。

ただ、後先考えずに遊ぶと大やけどする場合が有る。

一時の快楽に身を任せて一人の特定の女の子とクリームパイの連続だと最後には妊娠する。

これもまた、昨日があるから今日があるという話だが、以前に性行為がないのに妊娠するはずもないが、フィリピン人はバージンマリーを信じるカトリックだが、我々日本人は性行為がないのに妊娠するとは理解できない国民なのだ。

普通は日本に帰れば解らない事が大半なのだが、まれに日本人や日本と縁のある女があるのも現実だ。

例えば、姉妹の旦那が日本人とか、義父が日本人とかの場合だ。

あまり知られていないが、これが結構沢山いるのだ。

そうなると、日本国内で認知裁判や養育費などの裁判をされるわけだが、そうなれば会社や身内にもばれるのは必定で慰謝料も日本人並みに払わされるし、払いを怠れば給料の差し押さえされも出来るわけだ。

当然、財産分与の問題も出てくるであろうし、子供が日本に入国する際の費用や保証人なども人道的に断れる立場ではなくなるだろう。

特定の女の子の場合は、日本人の方が下手したら金も掛からないし、それより物わかりが良いし後々まで面倒がないのも事実のように思う。

特定の女の子の場合は、最後まで責任を持つぐらいの器量がなければフィリピンでは作らない方が無難だと思う。

知り合いに聞いた話なので、事実かどうかは解らないが、ある日本人が4人のフィリピン人女性と付き合いをしたのだが、付き合う彼女が変わる度に家やコンドを建てたり買ったりとしたという話を聞いた覚えがあるが、其処までせんといかんのかと思ったが、フィリピン人のお目掛けさんになればそんな物では済まないそうだ。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村