義弟 | dvdmanilaのブログ

dvdmanilaのブログ

フィリピンで日本のドラマや映画を観ています

日本に居れば簡単に観れるドラマや邦画もここフィリピンではナカナカ思う様にはいきません

私のブログに良く登場する義弟ですが、タマタマ仕事場に行く用事が有ったので、写真を撮ってきましたのでちょっと紹介します。



dvdmanilaのブログ


これが、義弟の要望で建てたバランガイホールです。



dvdmanilaのブログ


これが、義弟のデスクです。



dvdmanilaのブログ


これは、義弟がフィリピン最年少バランガイキャプテンとして取材を受けた雑誌の表紙です。



dvdmanilaのブログ


この方は、義弟の秘書の秘書だそうです。



dvdmanilaのブログ


これは、去年の台風で被災した方をバランガイホールの敷地内で住まわせている為、未だにテント住まいや自宅に帰れず応急処置の家で沢山暮らしています。



dvdmanilaのブログ


この方たちは、義弟に陳情や仲裁などの為バランガイホールを訪れているほんの一部の方達です。


現実に身近で起こった事をブログに書いていますので最近はもうネタ切れぎみです。


作り話ならいくらでも書けますがね。

更新の励みになりますのでポチッとひと押しお願いします。               にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ご訪問有難う御座いました。