あのね、もう、駄目なのは分かっているんだけど | とりあえずではなく、まずビール

とりあえずではなく、まずビール

娘二人が東京で働いている酒呑みのどうでも良いことをつらつらと。
上の娘は夜の蝶、下の娘は昼の蝶(?)でございます。

と、やたら長いタイトルの本文は


また負けた


あら?誰かのブログのタイトルと同じうーん

ここ最近の傾向で、スタートはよくなってきてるんだが。
いや、何が良いかって英世が数名の無くなる(投資)だけで、英世以上の見返り(ビッグ)がきていると言うこと。
でも、ちゃんちゃん、飲まれます。
鬼武者→3K→スロット
スロットスロット→飲まれるがーん。
他の鬼武者→1K→ピンと来ないので無視
操→天井直前バケの台250G放置→1K→6Gで轟登場でスロット
スロットスロット→演出意味不明で飲まれるがっかり
蒼天→深い填りはない台と言うことは適度にチェリー引いてる?→3KでART→なんと4セットまで行く→良い感じは続くなと思ったら・・・・→飲まれるトボトボ


蒼天でやめておけばチャラだったのにね。
そう、チャラで満足しないんだよなぁ。
もう、チャラでも良いのに。
波に乗ってきたか!と勘違いかぁ・・・



波に乗る?





5000枚出したエウレカ空きました。
履歴見たら最大填り350GでB18R6っていうナイスなヤツ。









地獄が待ってました。












現金投資14英世・・・・・
正確には13英世だったんだけど、最後にビッグ成立してコインなかったから、買い足し。


天才かと思ったよ、さっきまで打ってた人。
スイカ_01は落ちるけど、チェリーは全然落ちない。
演出殆どでない。
そして全開のボーナスから800G経過のトータル1113G目、本日は全くアテにならないカットインから左中段
チェリー。ようやくボーナス。バケは要らないと祈っていたらスロットスロットスロット 有り難うございます。
え?その前に天井ART来ただろって?
これが2度もシングルからナビついてゲットしてしまったのよ。それ以外は11回全て外しましたよ。6択なのに・・・・全部順押ししたのに・・・・

ま、スロットスロットスロット最中にスロットスロットスロット頂きまして、更にART中にスロットスロットスロット頂きまして、+1だなと考えていたら・・・・





8%を引いたらしい・・・・



だめだ・・・・がーん。



うーん、戦術は大きく間違っていないけど、戦力とツキが全て消し去ってくれてるな・・・


本日間最大の配意はやはり波に乗れなかったらとっととやめろと言うことか・・・