豊平川マラソン大会まであと10日 | 江別市 野幌 マラソン 野球 愛好家 l 治療家 駒崎光輝のブログ

江別市 野幌 マラソン 野球 愛好家 l 治療家 駒崎光輝のブログ

江別市野幌駅南口徒歩1分の鍼灸整骨院の院長駒崎のブログです。マラソンと野球の愛好家です。日々の発見やマラソンと野球の活動、治療の研究や成果などをブログを通して伝えていきます。

今年初のマラソン大会が、あと10日ほどになりました。


焦りの思いから先日20キロのランニング練習を行いました🏃


とりあえず、20キロ完走出来る事が確認出来て良かったです😅





今年こそ北海道マラソンでサブフォー達成する事が大きな目標であります。


きっとあっという間にその日が来るのだろうな〜


走るのって苦しいし辛いんだけど、すごく達成感がありますよね。



その感覚がまた戻ってきたので、これから北海道マラソンまでモチベーションマックスで行きます😁✊️
{E7C6E34B-BC85-4ECE-A2D4-85EDC1C2F347}

先日患者さんから頂いた手作りのロールパンがすっごく美味しかったです😋
パワーもらいました(^^)

体重も落とさなくては😂笑


【鍼灸整骨カラダステーション】
スポーツ外傷 往診リハビリ 整体 骨盤矯正
ホームページ:http://karada-station.com

{F9BD41B7-80CB-4442-83A2-4AA429B635EE}