江別市 野幌 マラソン 野球 愛好家 l 治療家 駒崎光輝のブログ

江別市野幌駅南口徒歩1分の鍼灸整骨院の院長駒崎のブログです。マラソンと野球の愛好家です。日々の発見やマラソンと野球の活動、治療の研究や成果などをブログを通して伝えていきます。


テーマ:
先日は、自作弁当に生姜焼きをしてみました😋

しぼり汁で下味をつけるなど、少々本格的な味付けにトライしてみました(^^)

結果、ちょー美味かった👍

それにしても料理って手間ひまがかかり大変ですね〜

これからは、もっと料理を作ってくれる人達に感謝ですね😌
【鍼灸整骨カラダステーション】
スポーツ障害 整体 骨盤矯正
ホームページ:http://karada-station.com
{814D7330-788F-4B2A-9772-2885EC8044D2}

{9E4075CA-6C44-4ED6-91F5-41159C088F67}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。