カラダステーション2周年 | 江別市 野幌 マラソン 野球 愛好家 l 治療家 駒崎光輝のブログ

江別市 野幌 マラソン 野球 愛好家 l 治療家 駒崎光輝のブログ

江別市野幌駅南口徒歩1分の鍼灸整骨院の院長駒崎のブログです。マラソンと野球の愛好家です。日々の発見やマラソンと野球の活動、治療の研究や成果などをブログを通して伝えていきます。

あっと言う間にカラダステーション2周年❗️いよいよ3年目に突入しました(^^)

皆さんの身体の痛みに真摯に取り組んできましたが、まだまだ期待に応えることが出来ていない部分が多々あります。

だからこそ、これまで以上に日々の研究と勉強を重ね、皆さんの期待に応えていきます❗️

3年目に突入しましたが、より一層覚悟を持って日々精進してまいります。


今後ともどうぞよろしくお願い致します(^^)

【鍼灸整骨カラダステーション】
スポーツ外傷 往診リハビリ 整体 骨盤矯正
ホームページ:http://karada-station.com
{BBDCD884-B002-4D27-A9CB-8621155995B1}