震度3 | 鬼嫁の目にも涙☆

鬼嫁の目にも涙☆

周囲からも公認の「鬼」のような嫁が育児 家事に奮闘する日常を綴っています

ムスメを寝かせつけた後だったから

寝転んでて静かだったので

ゴゴゴって音がしました



とっさにムスメをいつでも抱えれるように

身構えてすぐ揺れたけど震度3でした

チキンは脳みそまで心臓の音が響いています




福岡の家族もすぐLINEできたから安心しました

それでも震度4で済んだみたいで。




熊本は震度7強

まだ大きな揺れがあったり

緊急地震速報が出ていますが

なんとか被害が拡大しないことを願います




防災グッズを玄関横に置いて

今日は部屋中の扉を開けて寝ます

大げさかもしれないけど

そのくらいしないと気が済まない



とか言いながらこんな非常時でもブログ更新←

先ほど夫が帰ってきて

人と話したおかげで 少し日常に帰りました








lempikaさんが震えていませんように…







{8824CB43-2098-4F89-B742-56314A249176}