紫外線予防 メイクを守るUVスプレー | 鬼嫁の目にも涙☆

鬼嫁の目にも涙☆

周囲からも公認の「鬼」のような嫁が育児 家事に奮闘する日常を綴っています

またまた便利なものをモニター中です

{D6491B72-644E-4CA0-BFCC-AFB3E32840F5}

メイクのあとに

スプレーするタイプの日焼け止めです



いつも準備がギリチョンの私は

カバンの中に入れて車の中で

シュシュシュと吹きかけます



車の中でふると柑橘系の匂いが充満するので

お好みで(^^) 笑



ベタつかないし 白浮きもないし

サラサラで軽くてつけてる感じはありませんが

SPF50+PA++++という優秀さです



先日 またまた近場の大きな公園へ行きました

{FFAED647-B266-46A3-A2C1-1A1F57309B8C}

人工芝でキレイでした




この日はほぼ貸切状態だったので

私も夫も一緒になってトンネルくぐったり

滑り台すべったりして遊びました



風は冷たいけど 日差しはポカポカなので

遊んでいると暖かいくらいでした(^^)




たくさーん遊んでコメダ珈琲でランチ

デデン(限界まで顔見せ失礼します)

{DC5CF2FB-F019-4A32-A750-5D99F1EA722E}

何が言いたいかというと

遊びまくって髪はボサボサですが

テカってないしメイクもキープでした




汗かきなくせに鏡見ないので

高確率でTゾーンがテカテカなのですが(汚)

写メ見て驚いたのでこの写メ使いましたw

あぶらとり紙やティッシュで拭き取ってません

(この日も当然 出かけてから鏡見てないので)




これからの季節にすごぉくオススメです

特にいつもお出かけ前に時間がなくなる方、

私のようにテカテカ悩みをお持ちの方に(^^)



今のところは1回シュシュシュとするだけですが

これから日差しが強くなって

日焼けが気になる場合は

小まめにふると良いそうです







紫外線予報 メイクを守るUVスプレー

素敵な商品を体験させて下さり

ありがとうございます













拙いブログですが
最期まで読んで下さり ありがとうございます♡