いやぁ、ブログ更新しなくちゃね。


久々の野外ライブ、凄く気持ちよかった!!


PADDOCKの皆さん、西埼玉サポーターのみなさん、BASEファミリーの皆さん、その他大勢の皆さん、


お疲れ様&ありがとう!!


このイベントはハーレー愛好家の、知る人ぞ知るBIGイベントなんだけど、ハーレー乗ってない人でも


楽しめるし、毎年数千人の人が集まる。


皆さんもチェックしてみてくださいね!


俺たち、ライブ40分もやっちゃった。。


それから、行き帰り送ってくれたてつ、サンクス!!


写メいっぱい撮ってきたので、皆さんでストーリー考えてみてくださいねww


さて、次のライブは23日立川。


詳しくはオフィシャルにて!!


秩父サポーターのてつと先輩 たそがれUG-Row Robinaesとゆうすけ 奈津子とアンナ パドックのあつし&しげる しんじ、BASEファミリー ケンジュークボックス(どらねこ) いい気持ちのあべしのぶ