いやぁ、知ってる人もはじめて会う人も様々で、やっぱclubは出会い&コミュニケーションの場だね。

RUINSのスタッフ、社長のみよし君、ずーとみ君とは、かなり前からのお付き合いだし。ぶんめい君いいきゃらだし。。

で、俺たちのライブはさておき、ずっと前からいつも誘ってくれていたのにライブ見に行けてなかったあみじゃかんのライブ、久々に見たんだけど、凄いね、バイブス飛ばしまくりで、
ガンガン伝わるものがあった。

そして、大阪からのSHINGO☆西成、うわさには聞いていたけど、こりゃぁまた度肝を抜かれた!!解りやすく、伝えたいことを伝えるってラップ、お見事!!それ大事よね。
恐るべしバイブスでした!!

Dee chikaも歌よかった!!

ラストの方はYAZのプレーで、俺はステージで一人で揺れてました!!

終わってから同郷のDJ KAZUYA君も一緒にYAZ君とお話したり、

で、沖縄以来のダンサー、ぱおさんとも再会できたし、

とても濃い~~~~一日でした!!

こりゃぁ書ききれないやぁ。

dm331 あみじゃかんと SHINGO☆西成と yaz_kazuya