ナナコカードはお持ちでしょうか? | 同志社大学ボート部公式ブログ
セブンイレブンキヨスク京都駅西口改札内店の安藤です。
間違えました、3回生漕手の安藤優作です。


新歓真っ只中ですが、先日新歓で沖縄にはセブンイレブンがないと聞いて衝撃をうけました。京都駅だけで10店舗ほどあるのに、、

特に同志社大学ボート部はセブンにお世話になっているんじゃないかと思います。そこで『もし1000円もらったらセブンで何を買うか?』ということでセブンイレブンの店員が選ぶオヌヌメ商品を紹介します。


とはいってもですね、何を買えばいいかわからないと思います。ということで僕が店を案内しようと思います。まずですねドアがあったら、、、入りたい!
というわけで店に入ってもらったら目の先におにぎりコーナーがあります。このおにぎりコーナーにある茶色の丸いやつ、これ「焼きつくねおにぎり」です。籠に入れてください。そして「焼鮭」これも入れます。




そしたらですね、右手の方にサンドウィッチがございますので「シャキシャキレタスのサンドウィッチ」を籠に入れます。




皆さんそろそろセブンに対する見方が180°、いや540°変わったんじゃないでしょうか。ということで180°回転するとパンコーナーがあります!ここにはたくさん種類がありますが、「コッペパン(たまご&カレー)」を買いましょう!




すいません、ちょっと喋りすぎたので喉が乾いて、、ということでドリンクタイム!!
はい!ここではセブンプレミアムの「セブンの緑茶」これを買いましょう。




そして最後にシメでモコを買いましょう。モコには味があります。抹茶、バニラ、いちご、いちご、いちご!!! 自分の好きな味を買ってください。そしたらレジに並びましょう。ここで丸からを1つ買っても良いですね。





紹介はこれでおしまいです。早いですね。体感時間3秒くらいです。ちなみに合計の値段は1005円ほどでした。なので丸からは我慢してください。
もしですね、美味しかったらTwitterに「モコ美味いけどクリーム多すぎ笑」など書いてくれれば、なんと!セブンイレブンが喜びますのでお願いします。4月末におにぎり100円セールもあるみたいなので是非みなさんセブンに行きましょう!




長々と失礼しました。ご拝読ありがとうございます。