兄 | 同志社大学ボート部公式ブログ

ご無沙汰しております。三回生藤原です。

 

インカレまであと2週間と少し。試合も目前となり、猛暑の中ひたすらボートを漕ぎ倒す日々が続いております。


そんな練習漬けの毎日ですが、昨日前々から楽しみにしていたイベントがありました。

ブラザーである松本さんと二年ぶりに2人で焼肉に行かせていただいたことです。


ここの繋がりを知らない人もいるかもしれませんが、現三、四回生の中で一番有名なブラザーだと自負しております。笑

ふざけた話から真剣な話まで、気づけば2時間半喋り倒し、あっという間に時間が過ぎていました。


初めてブラザー発表をされた時は、松本って誰やねんって思っていたのを覚えています。

あれから二年半経った今、やはり松本さんでよかったなと思います。


{9AA18693-A896-4115-B4AE-623BACFFB795}
最高でした!

時には生意気なことを言うような自分ですが、あと2週間ちょいよろしくお願いします!